琵琶湖の蓮 | 音に巡る想い(2005~2010) / ビデオ画像と音楽(2011~)

音に巡る想い(2005~2010) / ビデオ画像と音楽(2011~)

クラシック音楽に目覚めたのはSP時代だった。知人から借りたレコードが
きっかけ。後にLPを集めたりしたが、時に感動して涙した頃が懐かしい
な~。/

主に四季の花や自然の風景などビデオ撮りした動画に、出来るだけ自作のBGMを付けて載せたいと思います。

大変ご無沙汰しています。前の記事を見ると投稿が2月、もう半年も放置しておりました。
その間、ハイビジョンのビデオカメラと編集ソフトを使ってのビデオ動画の試作をして、
それをYoutubeにアップロードしたりしておりました。
ふと、かつてブログに動画を載せていたことを思い出して(苦笑)、昨日試したところ、幾度も
失敗!
ところで、Youtubeの動画をブログに貼り付ける方法のあることをネット検索しているうちに
知って、早速それを実行してみました。
おお、簡単に出来ました。しかもハイビジョンカメラの所為で、以前の画像よりはるかに美しいです。

クラシック音楽からはすっかり離れていますので、新しいテーマで出直してみようかと思いますが、とりあえず今日は、Youtubeにアップした動画がここに貼り付けられることを確認することにいたしました。