「食べる温活」で健康と幸せを作る
マクロビオティック料理教室イエローハーモニーの
小川原智子です。

 

 

参加するだけで、

温活&ご利益あり!の
「マクロビプレミアム開運新年会」。

 

小川原智子

 

今年は、一粒万倍日と天赦日
さらに、甲子の日、天恩日
鬼宿日、友引の重なる大吉日の
1月6日(金)に開催します。
 

 

「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」とは、

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという吉日。

 

さらに

「天赦日(てんしゃにち、てんしゃび)」は、

百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされる

最大の吉日。

そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記されます。

1年に5~6回しかめぐってこない貴重な日。

 

それが2つ重なるというのは、

1年の中でもかーなーりースペシャルなの。

 

さらに、
甲子の日・・・干支の60通りの組合せの一番最初で、
スタートを切るのに縁起が良いとされる


天恩日・・・暦注の一つで「万事に吉とする日」という吉日。
天から恩沢が下る日、
特に慶事との相性が最高の日といわれています。


鬼宿日・・・鬼が宿にいて、外出しない日であり、
鬼に邪魔されることなく行動できる吉日。

友引・・・「友に縁起を引く(招く)」という日柄の吉日。
友引は「丑の刻」と呼ばれる午前11時〜午後13時が
凶時間となりますので、
「マクロビプレミアム開運新年会」は
吉時間の夜開催としました。



吉日の福をみんなで楽しく分かち合いたい♪
そんな思いで
「マクロビプレミアム開運新年会」を企画しました。


2023年を迎えて、
ご一緒に新しい年をお祝いしませんか。



この2、3年で
オンラインのコミュニケーションが
活発になる中で、
改めて人と人が会う価値やぬくもり、
触れ合うコミュニケーションの大切さを
実感したのではないでしょうか。


皆様とゆっくりお話しする時間を
分かち合いたい気持ちでいます。


会場は
木のぬくもりを感じる
イタリアンレストランAppetito(アペティート)。
温かい飲み物充実のドリンクバー付きですので
ゆっくりおしゃべり楽しみましょう。

 

体温を上げるマクロビオティック料理教室

「イエローハーモニー」を開いて21年周年を迎えました。


皆様への日ごろの感謝の気持ちを込めて、

心も体も温まって、運気も上がる

「マクロビプレミアム開運新年会」を
毎年恒例で企画しています。
 

 


「マクロビプレミアム開運新年会」に

ご参加の方からこんなお声をいただいています。

 

【マクロビプレミアム開運新年会 お客様のお声】

よもぎ蒸しサロンアンシャンテ 白石加奈子さん(土浦市)

 

よい一年のスタートを切るのに
すごいエネルギーをもらえる新年会。

座席カードがいつも自分にぴったりのものがきます。
テーブルでご一緒の方ともご縁があると感じています。
素敵な方たちと
お互いに大切にしていることをシェアできる貴重な場となっています。

パワフルなモコさんを見ているだけで、
元気が出ます。
いつもありがとうございます。
 

◆香司・看護師 高橋和子さん(神奈川県川崎市)


一年の始まりに楽しくおいしい開運新年会!
毎年参加していますが、
毎回毎回ほっとする会です。

今年もモコさんと一緒に大開運。
ありがとうございます。
 

◆セラピスト 渡邉エレンさん(水戸市)


お食事もとてもおいしくて、盛りだくさんで感激でした。

マクロビは生きる源ですね。

食で開運、新年会で大開運。
最高!


素敵な言葉をありがとうございました。
感動がいっぱいでした。
水戸でもお願いたします。

 

◆デザイナー 竹内利枝さん(つくば市)


一言でいうと、
笑顔いっぱい、おなかもいっぱい。

モコ先生が夢を宣言して、
24時間後に夢を叶えたお話が印象に残りました。

 

マイルドアップキャリアカウンセラー 岡田久美子さん (つくば市)


「開運新年会」を一言でいうと「幸」。

ご参加の皆さま、
パワーと笑顔あふれる方々で
ハッピーな時間でした。

ここに参加すると、
やりたいことが実現したり、
新たなつながりができて、想わぬご縁が広がる!
皆さんがおっしゃっていた訳がわかりました。

 

◆ナチュロアロマチカ 大木いずみさん(守谷市)


モコ先生の素晴らしい社会貢献力を感じ感動です。

モコ先生の発する
想いを受け取り、元気になりました。

 

 モコ先生とてもお着物姿素敵でした。
 ご参加の皆さまとご縁を頂き、

 成長の時間を頂きお礼申し上げます。


お料理大変美味でした!
沢山の開運パワーをありがとうございました!

 

◆ロースイーツインストラクター 栗田幸枝さん(石岡市)


楽しくて、ご縁がつながる会ですね。

新年会に来られる皆さん、
前向きで、笑顔が素敵な方ばかり。

自分をしっかり
見つめている方々の中に
いることができて、幸せでした。

 

◆美整体セラピスト 遠藤浩子さん(牛久市)


今年のなりたい自分を宣言できる
神聖なひとときを過ごすことができました。


 

◆主婦 田中美恵子さん(つくば市)

 

今年の開運はここから始まります。

モコちゃんが太陽のようなので、
集まる方も明るく、気持ちよい方々で
本当に幸せな気持ちになります。

 

◆セラピスト 白木智子さん(土浦市)


マクロビ開運新年会、最幸です。
「ありのままの自分らしさ」を大切にするという
メッセージが印象に残りました。


いつも素敵なレッスンやイベントの企画を
ありがとうございます。
 

 

マクロビプレミアム開運新年会の構成

 

【当日のプログラム】


・お料理(前菜/サラダ/パン/パスタ/デザート)

・フリードリンク

・小川原智子の開運温活トーク

・イエローハーモニーオリジナル「夢を叶える新春開運ワーク」
 

 

さらにさらに!
特別な特典もご用意しております^^
 

・お楽しみ抽選会!末広がりの8つの開運プレゼント

・夢の大宣言

・小川原智子による開運カード

(座席カードとしておみくじスタイルで選んでいただきます)



今年は、

ベリーダンスショー

ーもお楽しみいただきます。

私の師匠である
ベリーダンサーのYUNG (ゆん)先生が踊ってくださります♪




実はわたくし、
ベリーダンスレッスンに通っております^^
(私もちらっとジョイントするかも)



ベリーダンスを踊っていると、
心も体も熱くなる(燃焼する!)のを感じています。

YUNG (ゆん)先生のダンスは、
美しく、エネルギッシュで、
見ているだけで、心が躍ります。


これまで
マクロビプレミアム開運新年会に参加した方から、



「明らかに開運しました」

「毎日が楽しくて仕方がなくなりました」


などなど、嬉しい開運報告が届いています。
 


価値観が似ていて、

濃いお付き合いができる

お友だちとの出会い率も高いようです。

 

 

「お仕事のパートナーと出会いました」

「新しいお客様との出会いが広がりました」とのお声もいただいています。

 

ここだけの話、
わたしも一参加者として、参加したいくらいです(笑)^^


 

「マクロビプレミアム開運新年会」に参加すると、
心も体も温まって、幸せ感が高まります。

 


こんな方にオススメです

 

・開運したい方

・心も体も温めたい方

・毎日わくわく過ごしたい方

・なりたい自分に変わりたい方

・2023年上昇気流にのりたい方

・マクロビオティック、温活に興味のある方

・「マクロビ」つながりの素敵な出会いを楽しみたい方
 


 

マクロビプレミアム開運新年会詳細

 


【日時】
1月6日(金)18時30分~20時30分
     (開場:18時15分) 

【会 場】
イタリアンレストランAppetito(アペティート)
https://tsukuba-appetito.com/

茨城県つくば市松代1-3-6

駐車場完備


【アクセス】

TX研究学園駅から車で約5分


【定員】
30名

【参加費】
お一人
6,000円(前菜、
パスタ、パン、サラダ、ドリンクバー、抽選会代、ベリーダンス鑑賞込)


参加費+玄米よもぎ蒸しカイロ付の方は・・・
7,500円

参加費+本「心と体を温める料理教室」付の方は・・・
7,540円


【持ち物】

筆記用具

 

【ドレスコード】

赤色またはピンク色を身につけてきてください。

(ワンピースやセーター、ブラウスなどお洋服、着物をはじめ
靴下、靴、帽子、イヤリング、髪飾り、スカーフ、マフラーも可)

■お申込みはこちらから
 

【コロナ感染対策】

◇マスクの着用
◇エタノール消毒
(常在菌を殺さない植物由来の天然発酵のエタノールを使用)

【キャンセルポリシー】

キャンセルされる場合は、必ず事前にご連絡をお願い致します。
・お申し込み後~開催3日前までのキャンセルは
事務手数料として1000円を請求させて頂いております。
・開催日2日前以降(当日、前日、前々日)のキャンセルは
返金致しかねます。
(お振込みがない場合はご入金をお願いいたします)

 

◇2020年1月に開催した「開運新年会」レポート

https://ameblo.jp/crescentmoko/entry-12569074611.html


初めての方も大歓迎です!!

毎回お一人でご参加の方が多くいらしゃいます。

 

「マクロビプレミアム開運新年会」に参加すると、
心も体も温まって、幸せ感が高まります。

 

素敵な出会いもお楽しみに!
 


 

お会いできるのを心から楽しみにしています!!

 

主催


体温を上げる料理研究家
風水カウンセラー
イエローハーモニー代表
小川原智子 (おがわらともこ)


 

■1971年大阪生まれ。 京都女子大学卒業後、
大手ゼネコン、新聞社勤務を経て、

2001年、マクロビオティック料理教室イエローハーモニーを茨城県土浦市にオープン。

延べ1万2000人の生徒を指導。

 

■「子宮温活」をキーワードに玄米と野菜、発酵食を中心とした「体温を上げる食事法」で、

体質を改善して、なりたい自分を叶えるサポート。

 

■毎日の食事で体温が上がり、
「美肌になった」「便秘が治った」「赤ちゃんを授かった」など体が変わり、

「毎日が楽しくて仕方がない」「自分を好きになった」「長年の夢を叶えられた」と

人生まで変化する生徒が続出。

 

■そのほか「食卓から世界を笑顔に」をテーマに

コラム執筆、温活商品のプロデュース、料理レシピの制作、

法人や団体の健康経営研修、小中学校での食育講座などを行う。

講演会の登壇は300回を超え、活動の場が全国に広がっている。

 

■住まいコーディネーターとしての経歴もあり、
650件以上の実績、住宅メーカーとのコラボなどの活動もしており、
おうち時間が豊かになる「衣食住」の住まい方を提案して、
身近なおうちから健康で幸せな毎日を作るサポートをしている。

夢はおうちから幸せな街作り、元気な国作り。

趣味は着物とベリーダンス。意外と体育会系^^

 

著書「人生が変わる心と体を温める料理教室」(フォレスト出版)
国際食学協会「温活プロフェッショナル食学講座」監修

 

料理教室公式HP
https://ogawaratomoko.com/

開運風水公式HP https://www.yellow-harmony.com/


 

ゲスト出演


Sacred Earth Belly Dance Artist
YUNG (ゆん)

茨城県土浦市荒川沖の ベリーダンスアーティスト
ベリーダンスコミュニティ
Atelier BOHO MYSTICA (アトリエ ボホ ミスティカ)主宰

ベリーダンス講師

Creating is My Lifeをテーマに
振り付けではなく魂の感じるままに
即興で踊るスタイルを続けている。

ベリーダンスの枠を超えて
独自の世界観とスタイルを
踊りで表現し続けるアーティスト。
SPIRITI Dancer

 

■LINE公式ご登録はこちらから

↓クリック↓

https://lin.ee/hHlxwia

 

 

 



NEW 小川原智子プロデュース幸せを作る「ありのまな板」
ご予約・詳細はこちら



もっと健康で幸せになる「食べる温活レシピ」をお届け



 

 ◇今日からできる!子宮温活法を大公開

 

 

おうち時間が心地よく、運気も上がるヒントが満載

「【マクロビ×温活】ごはんに必須の食材」
「体温を上げる料理研究家のBOOKコレクション」
「食べるのが楽しくなる!食育絵本」など、

おすすめコレクションが人気♪

 

↓ ↓ ↓

 

https://room.rakuten.co.jp/room_23217237f1/items

 


 
にほんブログ村