体温を上げる料理研究家の小川原智子です。


料理家、小川原智子×建築屋 菊田康人

異業種コラボ「住まいるカラナル」プロデュースの
「耳付きありのまな板」。

本日2月5日(土)付「読売新聞」茨城版24面に
掲載していただきました。




記者さん、
ありのまな板に興味を持って、
丁寧に取材してしてくださりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

これからも「住まいからスマイル」をテーマに、
料理家と建築屋の個性を生かして、
キッチンから豊かなおうち時間を作る
提案をしてまいりますね。

image

 

 

【住まいるカラナルセミナー最新情報】

2月23日(水・祝)五感で楽しむ!まな板トークライブ

3月5日(土)新学期をスッキリ迎える「風水的お片付けセミナー」

3月27日(日)五感で楽しむ!まな板トークライブ




土浦・つくば

体温を上げる料理教室イエローハーモ ニー
小川原智子(おがわらともこ)

 

  

© Atsushi Osakabe

 

■【マクロビ×温活】で食べるほどキレイになる
料理教室イエローハーモニーを
茨城県土浦・つくばで開いて19年。

■「子宮」をキーワードに玄米と野菜、発酵食を中心とした
「体温を上げる食事法」で、
冷え性さんをぽかぽか温めて、
なりたい自分を叶えるサポートをしています。

■毎日の食事で体温が上がり、
「美肌になった」「便秘が治った」
「赤ちゃんを授かった」など身体が変わり、
「毎日が楽しくて仕方がない」「自分を好きになった」
「大きな夢が叶った」と
人生まで変化する生徒が続出している。
 

■LINE公式ご登録はこちらから

↓クリック↓

https://lin.ee/hHlxwia


もっと健康で幸せになる「体温を上げるレシピ&温活ライフスタイル」をご紹介



 

 ◇今日からできる!子宮温活法を大公開

「【マクロビ×温活】ごはんに必須の食材」
「体温を上げる料理研究家のBOOkコレクション」
「食べるのが楽しくなる!食育絵本」など、

おすすめコレクションも人気♪

 

↓ ↓ ↓

 

https://room.rakuten.co.jp/room_23217237f1/items