体温を上げる料理研究家の小川原智子です。


 

5つ葉クローバーのお福分け。

 

発生率はね、100万分の1といわれているんですよ。


5つ葉クローバー。
激レアでしょ✨✨✨

 

実は、我が家のお庭に四つ葉のクローバーが

群生しているの(これもビックリされます^^)
 

そんな中に五つ葉のクローバーも発見!
 

幸福のクローバー。
可愛くって心が踊りました。


 

ちなみに・・・
5つ葉クローバーの花言葉は「財運」。
 

来てます、来てます(笑)


===

日常の小さな幸せの見つけ方ー。


小さな幸せってどんなもの?

そんな風に感じている方いらっしゃるかもしれません。


そうですね、小さな幸せの見つけ方ー。


 

日常生活の中で、
自然と笑顔になったり、頬が緩んだりすることはありませんか?



それがあなたの小さな幸せ。

 

あなたのおうちの中や生活の周りにjは、
意外とたくさんの小さな幸せが転がっているかもしれません。



今日も素敵な1日となりますように。

 

土浦・つくば
マクロビオティック料理教室
イエローハーモニー小川原智子(おがわらともこ)


 

 

 

 

■食べるほどにキレイになる食材や

お料理が楽しくなる台所用品など

ROOMでご紹介しています

 

↓ ↓ ↓