心と身体の体温を上げて、もっとキレイになりませんか

 

もっと素敵な自分に変わりたい方、

カラダの中からキレイになりたい方、

加齢による肌やカラダのトラブルにお悩みの方ーに向けて、

参加すると一瞬でマイナス7歳の美しさが手に入る秘訣が満載の

【健康トークライブ】のご案内です。

 

 

私は、【食卓から世界を笑顔に】という志で
活動している
体温を上げる料理研究家。



© Atsushi Osakabe

 

そんな私、

【茨城を健康にする!】という志で、

活動されている

茨城国体トレーナーで治療家の、

じん整骨院の広木仁さんと意気投合!


会う度に夢を語り合い、

「茨城を健康にする」「夢実現」をテーマに、

いばらき元気プロジェクト」を結成しました。

 

 

茨城唯一の

深層筋肉、筋膜、神経根専門治療院で、

都内からスポーツ選手や宇宙飛行士も通うというつくばで大人気の整骨院。

ゴッドハンドと評されるじん先生、

食にも造詣が深く、「食は生き方」を実感されていて、

日本食事療法士協会の茨城支部長もされています。

 

昨年は、私の動画配信料理番組

「食卓から世界を笑顔に♪」にゲスト出演していただきました。

 

 

▼番組のレポートはこちら▼

https://ameblo.jp/crescentmoko/entry-12380585396.html

 

そんなじん先生とのトークライブは、昨年に引き続き3回目。

 

今回は、「美」をテーマに

「ココロとカラダの体温を上げる秘訣」をお届けいたします。

 

 

もっとキレイになりたい方、

いつまでも美しくありたい方に特にオススメです!

 

 

第1部:

茨城国体トレーナーじんソロトーク

一瞬で小顔になる表情筋トレーニングほか

料理研究家モコによるソロトーク!

食べるほどにキレイになる食事法ほか

 

第2部:じん&モコプレミアムトークライブ!

 

事前にご質問を受け付けします。

何が飛び出してくるか、当日のお楽しみに^^

 

=====

 

トークライブは、

ただお話を聴くだけではなく。。。

参加型!! 

 

 

ワークも予定しています!

 

 

昨年のトークライブにご参加の皆さまからご感想いただきました。

 

じん先生もモコ先生も茨城から日本を、
そして世界を笑顔にする力がありますね。
今日は楽しい時間をすごすことができました。
(KY様、茨城県つくば市、39歳、主婦)

 

楽しく、やさしく、体=魂についてトークしていただき、
参考になりました。

自分の中では言葉だけが先行していましたが、
その内容について理解を深められました。
まずは体温を上げたい!
これからもクロスオーバーした楽しいライブを期待します。

(百井隆裕様、千葉県柏市、67歳、会社員)

◇じん先生、イケメンで、見ているだけで、
体がぽかぽかしてきました。
楽しいトークライブでした。
喜びに満ちた日々を送れそうです。

(鈴木みゆき様、茨城県常総市、45歳、農業)

 

脳科学とメンタルのお話が興味深く、
続きが聞きたくなりました。

食事内容や一言声かけなど、すぐにできそうですね。
学んだキーワードを生かしたいと思います。

(TK様、茨城県水戸市、ロマンティック・フォトスタジオマネージャー)

 

◇脳科学のこと、
食べものの陰パワー、陽パワーの食事が印象に残りました。
トークライブに参加して、
ネガティブ思考からポジティブ思考の人生になりそうです。
これからもぜひ続けてください!

(吉岡鞠子様、茨城県つくば市、71歳、旅館業)

 

今の私にピッタリの内容でした。
「なりたい自分になる」という言葉にピピっと来ました。
肩の力を抜いて、ありがとうと笑顔を意識していきたいです。

今日の出会いは更なる進歩になりますように。
(浅野弘美I様、茨城県つくば市、56歳、建設業)

 

ますますchallengeを乗り越えられる気がします。
ありがとうございました。
じん先生、すごーくよい耳をしてますね。
モコ先生のソロライブ最後の顔を
待ち受けにしたかったです!!
元気なトークライブをありがとうございました。

(ミヤモトキョウコ様、55歳)

◇じん先生の「脳は錯覚で生きている」と
モコ先生の「食事でなりたい自分に近づく」という言葉が
印象に残りました。
脳と体から
元気になれる秘訣を教えていただき、とても楽しかったです。
これからもっと明るく、健康的になりそうです。
またお二人に会いたいです!!

(RT様、茨城県鹿嶋市、37歳、主婦)
 

=====

 

心と身体の体温を上げて、

マイナス7歳の美しさが手に入る!健康トークライブ!

 

 

 

これまでのトークライブにご参加の方々、

トークライブに参加して

「ぽかぽかカラダが温かくなってきました」とのお声を

頂戴しましたが、


トークライブでお話したことを実践された方々から

「体温があがりました!」

「パワーが沸いてきました!」との嬉しいご報告も続々と届いています。

 

私たちのカラダは、

日々生まれ変わり、変化し、進化しています。
新しい自分になるのに、遅すぎることはありません。

 

私自身、

現在体温が

36.8度~37度ぐらいありますが、

20代の頃は35度台でした。

 

体温が低い頃は、 

 

◇生理痛
◇生理不順

肌あれ
◇頭痛

◇足の冷え

◇むくみ 

 

・・・など様々な不快症状がありました。

 

風邪も引きやすく、

アレルギー症状も強く、

薬は欠かせませんでした。


さらに、

甲状腺バセドー病を発症し、

乳房にも大きなしこりもありました。

 

そんな私が食事を変えたことで、

体温が上がって、みるみる元気になってきたのです。

 

長年薬で対処してきた、

ひどい鼻炎や結膜炎、

身体の痛みやしこりが改善。

 

さらに、 不快な生理痛や

生理不順も解消していきました 

 

結婚してから20年以上になりますが、

「結婚式の頃より若く見える!」なんて、

よく言われるようになりました^^


若さの鍵は体温アップにあり!

 


こんな方にオススメです


・冷え性、低体温の方

・もっと健康になりたい方

 

・自分に自信がもてない方

 

・もっと素敵な自分に変わりたい方

 

・カラダの中から美しくなりたい方

 

・加齢による肌やカラダのトラブルにお悩みの方

 

   

 

トークライブの詳細


【日時】

7月24日(水)10時~12時 
 
【会 場】
つくばカーサ Room2
(茨城県土浦市中村西根12-1、 029-843-4312)
http://tsukuba-casa.jp/

 

【アクセス】

乙戸沼公園となり

〇お車でお越しの方(駐車場完備)
・常磐自動車道「つくば牛久IC」から約3分
・常磐自動車道「桜土浦IC」から約5分

〇公共交通機関でお越しの方
・JR常磐線荒川沖駅西口4番のりば発
「つくばセンター行」「筑波大学中央行」乗車
「関鉄ニュータウンつくば」下車
・つくばセンター(TXつくば駅)4番のりば発
「荒川沖駅行」「阿見中央公民館行」乗車
「関鉄ニュータウンつくば」下車

 
 【定員】
 13名
 
【参加費】

5,000円

 

■お申し込みはこちらから>>>



*お問い合わせもお気軽にどうぞ

 

※ワークの時間がありますので、大人のみのご参加とさせていただきます。

 

■インフォメーション■

8月28日(水)第4弾コラボ開催します!

テーマは夢実現。

乞うご期待!

 


 

【キャンセルポリシー】

◇講演会、懇親会へのお申し込み後~

開催3日前までのキャンセルは、

事務手数料として1,000円頂戴しております。 

◇開催3日前 (7/21)以降のキャンセルは、

理由の如何に関わらずキャンセル料を100%頂戴いたします。

*キャンセルされる場合は、必ず事前にご連絡をお願い致しま す。 

*お振込みされていない場合はキャンセル料金のご入金をお願いします。

 

私たちのカラダは、

日々生まれ変わり、変化し、進化しています。
新しい自分になるのに、遅すぎることはありません。

 

心と身体の体温を上げて、もっとキレイになりませんか?

 

 

講師プロフィール

 

小川原智子 (おがわらともこ)


体温を上げるマクロビオティック料理研究家
健康経営コンサルタント
イエローハーモニー代表

 

「食卓から世界を笑顔に♪」を志に、
2001年から料理教室をスタートして、
冷え、不妊症、生理不順などに悩む
女性の体質を改善し、カラダの内側から美しく、
夢を叶えるためのレシピと暮らし方を発信。

18年目になる教室の参加は延べ1万2,000人を超え、
体温が上がって年々若くなる受講生が続出している。

東部ガスカルチャースクールなどで講師を務め、
茨城県を中心に東京、関西、九州の 企業、市町村、
教育機関、個人サロンなど外部での研修会、セミナー、講演会は300回以上。

1997年マクロビオティックと出合い、
35度台の体温が食事を改善することによって、
体温が37度まで上がり、ひどいアレルギーが改善して、
生理痛や冷え、むくみ、バセドー病など体の不調を治癒し、
体温が上がると、体が元気になって、人生も変わる!ことを実感。
 

自身の体験を活かして、
冷えに悩むより多くの女性に
笑顔と幸せを届けるために、
「玄米菜食美人教室」 「子宮を温める料理教室」等で、
女性の体温アップ、妊娠しやすいカラダづくりのサポートに力を注ぐ。

目指すは子宝に恵まれた明るい国作り!

*ブログ「体温を上げるマクロビオ ティック料理教室~もっとキレイに!もっと元気に!」
http://ameblo.jp/crescentmoko

 

 

廣木 仁(ひろきじん)
 

サンクスエイト株式会社 代表
茨城国体トレーナー
JADA日本能力開発分析協会 SBT1級コーチ
日本食事療法士協会 茨城支部長
ありがとう大学 校長


世界で30名しか出来ない
マイオセラピーで日本のトップアスリートや
著名人の施術を任される治療家。
 
子供から大人へ
SBT能力開発を指導し関わる方々の
優勝に貢献する。
 
地球ドリーム健康フェスタやありがとう大学で地球を元氣にする貢献をしている。

*茨城を健康にする じん整骨院HP