満席御礼!マクロビプレミアム開運新年会(1/30土浦)

 

参加するだけで、

体温UP&ご利益あり!の毎年恒例の
「マクロビプレミアム開運新年会」。

 

 

 

 参加するだけで、

体温UP&ご利益あり!の楽しいイベント

「マクロビプレミアム開運新年会」。

 

 

30名様満席となりました。

お申し込みいただいた皆さま、心からありがとうございます。

 

 

有り難いことに、

満席後もキャンセル待ちの

お申し込みメッセージをいただいています。

 

 

できるだけご希望の方に

来ていただきたい気持ちでおります。

 

 

お席を10席増席して、

追加募集いたします。

 

 

会場の都合上、これ以上の追加はございませんので、
ご希望の方はお早めのお申し込みお待ちしています(^O^)/

 

 

■1/30マクロビプレミアム開運新年会お申し込みはこちらから>>>

 

 

 

 

体温を上げるマクロビオティック料理教室

「イエローハーモニー」を主宰して17年。

 

愛と感謝の気持ちで、

体温が上がって、運気もアップする

お楽しみイベント「開運新年会」を企画しました。

 

「マクロビプレミアム開運新年会」に参加すると、

心と身体の体温がアップします。


 

 

開運新年会にご参加の方からこんなお声をいただいています。 

 

 

【参加者のお声】  
 
40代女性 Tさん


開運をテーマにした新春パーティー。

マクロビオティックと風水のコラボ、

最強ですね。

美味しいマクロビオティックのブッフェに、

風水のワーク。

こんなのはじめて!

これからいいことがたくさん起こりそうです。
 

40代女性 Mさん


モコ先生の

「子宮を温めて食卓から世界を笑顔にする」という思いに共感しました。

参加して、ぽかぽか温かくなって、

ステキな出会いというご利益もありました。


 

30代女性 Iさん


モコ先生やほかのご参加の方のお肌がツヤツヤで、

体温が上がると、こんなにキレイで元気になれるんだって、

うっとり眺めてしまいました(笑)

私も冷えを解消して、きれいになりたい!っていい刺激を受けました。

マクロビオティックブッフェ、おいしくて感激でした。
 

30代女性 Sさん


異業種交流会など、

たくさん人が集まる会はちょっと苦手な私ですが、

モコ先生の周りの方たちはステキな方ばかりで、

はじめての方ともすぐに打ち解けて、

ホント楽しかったです。


こんなに笑ったのは久しぶりかも。

ちょっと大げさもしれませんが、

参加してご利益あり!を実感。

ますます幸せな人生になりそうです。

                       

30代女性 Mさん


はじめは1人で参加して大丈夫かなぁなんて、ちょっと心配でしたが、

とっても楽しくて、すぐに馴染んでいる自分にビックリでした。

モコ先生やご参加の皆さんがキラキラ輝いていて、

わたしももっと人生楽しもう!と刺激を受けました。

 

40代女性 Fさん


毎年の開運新年会、私の中では外せないものとなっています。

とにかく楽しくて、

毎回素敵なご縁もいただいています。

 

 

マクロビプレミアム開運新年会の構成

 

【当日のプログラム】

・ウエルカムドリンク!ノンアルコールで乾杯☆


 

有機野菜たっぷりの開運温活マクロビブッフェ

(ジュース、お茶のフリードリンク付)



 

・イエローハーモニーオリジナル「夢を叶える開運ワーク」

・小川原智子の体温アップミニトークライブ 

 

さらにさらに!
特別な特典もご用意しております^^

 

・お楽しみ抽選会!末広がりの8つの開運プレゼント

 




・小川原智子による開運言霊メッセージカード

(座席カードとしておみくじスタイルで選んでいただきます)


 

・真琴ニスト白木智子さんによる
愛の周波数528Hzを奏でる楽器「真琴」演奏会

 

 

真琴と絵本の朗読のコラボもお楽しみに~!

 

【「真琴(まこと)」とは】

和音に調律された5音階は、どの弦を弾いても素敵に響き合う

ハーモニックスな演奏が楽しめる楽器。

傷ついたDNAを修復、ハートチャクラを活性化するなど、
カラダにいい効果がみられます。
 

実は、智子さん、

イエローハーモニーの2016年開運新年会で

真琴との運命の出逢いがあり、

今では真琴ニストになられました。

キューピットになれて幸せです!

 

 

智子さんの「開運新年会レポート」です。

 http://ameblo.jp/nature-salon-tomoko/entry-12125897106.html

 

開運新年会では、

価値観が似ていて、濃いお付き合いができる

お友だちとの出会い率が高いようですよ。

 

 

わたしも一参加者として、参加したいくらいです(笑)^^

 


 

こんな方にオススメです


・もっとステキに変わりたい方

・2019年上昇気流にのりたい方
・価値観の合う素敵な出会いを楽しみたい方

・体温を上げて、心も身体も元気になりたい方

 ・マクロビオティック、開運、体温アップにピンと来る方




 

マクロビプレミアム開運新年会詳細

 

 【日時】
1月30日(水)11時30分~14時

【会 場】
つくばカーサ
(茨城県土浦市中村西根12-1、 029-843-4312)
http://tsukuba-casa.jp/

【アクセス】
乙戸沼公園となり

〇お車でお越しの方(駐車場完備)
・常磐自動車道「つくば牛久IC」から約3分
・常磐自動車道「桜土浦IC」から約5分

〇公共交通機関でお越しの方
・JR常磐線荒川沖駅西口4番のりば発
「つくばセンター行」「筑波大学中央行」乗車
「関鉄ニュータウンつくば」下車
・つくばセンター(TXつくば駅)4番のりば発
「荒川沖駅行」「阿見中央公民館行」乗車
「関鉄ニュータウンつくば」下車


【定員】
30名  ⇒満席⇒10名増席

【参加費】
お一人6,000円(乾杯ウエルカムドリンク、開運温活マクロビブッフェ代込)

 

【持ち物】

筆記用具

 

【ドレスコード】

赤色またはピンク色を身につけてきてください。


(ワンピースやセーター、ブラウスなどお洋服から
靴下、靴、イヤリング、髪飾り、スカーフ、マフラー、ハンカチも可)

 

■1/30マクロビプレミアム開運新年会お申し込みはこちらから>>>

 

 

【女性限定】とさせていただきます。
 

【キャンセルポリシー】

キャンセルされる場合は、必ず事前にご連絡をお願い致します。
・お申し込み後~開催3日前までのキャンセルは
事務手数料として1000円を請求させて頂いております。
・開催日2日前以降(当日、前日、前々日)のキャンセルは
返金致しかねます。
(お振込みがない場合はご入金をお願いいたします)

 

◇2018年2月に開催した「開運新年会」レポートです

↓ 

https://ameblo.jp/crescentmoko/entry-12349426586.html

 

初めての方も大歓迎です!!

毎回お一人でご参加の方が多くいらしゃいます。

気兼ねなくいらしてくださいね。

 

「マクロビプレミアム開運新年会」に参加すると、

心と身体の体温がアップします。

 

 

 

素敵な出会いもお楽しみに!

 

小川原智子 (おがわらともこ)


体温を上げるマクロビオティック料理研究家
風水コンサルタント
イエローハーモニー代表


「体温を上げて、心も身体も元気に!」をテーマに、
2001年からマクロビオティック料理サロンをスタート。

冷え、不妊症、生理不順などに悩む
女性の体質を改善し、カラダの内側から美しく、
夢を叶えるための

ごはんと野菜を中心とした
体温を1℃上げる「マクロビレシピ」と
365日温活美人ライフを発信し、
17年目になる教室の参加は延べ1万2000人以上を超え、
体温が1℃上がって、元気で夢を叶える受講生が続出している。

東部ガスカルチャースクールなどで講師を務め、
茨城県を中心に東京、関西、九州の
公共機関、
教育機関、個人サロンなどの
研修会、セミナー、講演会は300回以上。

1997年マクロビオティックと出合い、
35度台の体温が食事を改善することによって、
体温が37度まで上がり、ひどいアレルギーが改善して、
生理痛や冷え、むくみ、バセドー病など体の不調を治癒し、
体温が上がると、心も体も元気になる!ことを体感。

 

毎日の食事で体質改善、自己実現をサポートする
「マクロビオティック玄米菜食美人教室」をはじめ、
玄米よもぎ蒸しカイロ等、温活商品開発、
レストラン等での料理プロデュースも行う。

 

ベル教室お申し込み(24時間受付) 

セミナーには、土浦だけではなく、つくば・牛久・阿見・かすみがうら・龍ヶ崎・

石岡・小美玉・水戸・筑西・坂東・古河・那珂・ひたちなか・常陸大宮・守谷・稲敷、

遠くは東京・千葉・神奈川・埼玉・愛知・大阪からもご参加いただいています。