マクロビオティック料理教室イエローハーモニーサロンを飾る
お花は、

茨城県土浦市のフラワーショップ
「Flowers・Bee(フラワーズビー)」で選んでいます。


フラワーズビー

神棚の榊も
フラワーズ・ビーで購入しています。

 

こちらのお店では、

イエローハーモニーのチラシも置いてくださっています。

 

6月19日の講演会「体温を上げると人生が変わる」 のチラシを

週末お持ちしました。

 

こんな風に
素敵な演出で設置場所まで作ってくださって、
感謝、感謝!


 

お花を買いに行くと、
「そろそろ新しいチラシができる頃ですか?」だなんて、
嬉しい”催促”までいただくこともあるんですよ(笑)

 

「Flowers・Bee」さんで手にしたチラシがご縁で

レッスンに来てくださるようになった方もいらっしゃいます。

 

嬉しいことに、

生徒さんから「Flowers・Bee」さんのお花を
プレゼントされることも多くて。

 

いつも感謝しています。

 

私自身も
アレンジメントのプレゼントによく利用しています。

 

どういう人に贈るか、
どういうシチュエーションで贈るか、

イメージを伝えると、

毎回、イメージ以上のお花を作ってくださるんですよ。

 

こちらは、
ライフスタイリストの中村のぶ子さんの生誕祭で贈ったお花。


 

華やかでキュートなのぶ子さんに
ぴったりのアレンジメントを作ってくれて、

感激でした。

 

センスのいいオーナーさんが
毎回アレンジしてくださるので、

いつも安心してお任せしています。

お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

********

「Flowers・Bee」

茨城県土浦市下高津1-5-13

029-824-2490

********

茨城県土浦・つくば
マクロビオテイック料理教室
イエローハーモニー
小川原智子(おがわらともこ)