嬉しい(*≧∀≦*)けどちょっとしんどい? | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


口を開けば暑い☀😵💦しか出て来ません(^_^;)
夏は苦手です(-_-;)

暑くて苦手涼しさ&癒し運んでくれた天使お手つき頂いていたのですが。

その天使住み処Hanako迎え行ってきました(^^)
表紙だけでもずーっと観てられる状態なんでまだ開けてません(>_<)

それが…Hanaちゃんだけじゃなくて……
バイラちゃん

JUMP表紙サンデーくんまでやってきた(*_*)

一度3誌やってきてそれはそれで嬉しい(^^)
でも可愛いだったりカッコいいだったりが押し寄せてきてお腹いっぱい胸いっぱい苦しくなります(*_*)
贅沢悩みだしわがままですよね(^_^;)

お休みになったらお腹壊さないように1人ずつ観賞したいと思います(#^.^#)