そろそろカップリングもね。 | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


今日も暑かったですね☀😵💦
息苦しいくらいの暑さでした(-_-;)

COSMIC☆HUMAN
聴いてますか?(^.^)

新曲出ると私は毎日毎日ヘビロテ
フル口ずさめるようになるまで聴き続けたりします(^_^;)
だからそれまでカップリング聴けてないわけで(-_-;)
自分勝手決めてるだけなんだから別に聴けばいいんですけどね(^_^;)
特にCOSMIC☆HUMAN慧くんドラマ主題歌だし慧くんセンターだし完全マスターしたかったから気合い入れ聴いてました(^^)
で、なんとか間違えず口ずさめるようになったから(^^)
遅ればせながらカップリング踏み入れようかと思います(^.^)

コピーした毎日聴く用CDではありますがジャケット作ってあげておめかしして(*^^*)

円盤お化粧しました(#^.^#)

遅くなったけど。
やんちゃなヒーロー歌えるようになろっと(*≧∀≦*)