勝ってびっくり(*_*)&待っててね。 | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


暑い中高校球児が熱戦繰り広げていますが。高校野球観ますか?

地元チーム出たのですが相手常連だし強い案の定1回にいきなり5点取られるしで……ああ負けたわ(  ̄▽ ̄)

ところがどっこい……(^_^;)
延長逆転満塁サヨナラホームラン勝ったとさ(*_*)
もうびっくりだわー!Σ( ̄□ ̄;)
Yah◯◯!急上昇ワードあがったりもして地元じゃあちょっとしたフィーバー(  ̄▽ ̄)だろうなー(^_^;)
ただ次の相手お隣県なのが可哀想ではある……勝負の世界きびしいのお(  ̄▽ ̄)

なかながとJUMPじゃないこと書きましたお許しくださいm(__)m

お友達送ろう思い……
一週遅れ7月のスクール革命編集しておりました(^^)
面白すぎ編集止め笑てしもうたのがこれです(-_-;)

(*≧∀≦*)笑たけど…似てる?似てない?
山田くんわかっちゃうということは似てるん?

いやいや…わかるやん?大きさ違うし(-_-;)


逆だから!(  ̄▽ ̄)
山田くんノリノリやん!(*≧∀≦*)

知念くんだから余計大きい目立つわー(*_*)

山田くん楽しそうだからまいっかあ(´ 3`)

スク革では山田くん弄られキャラなんですね(^^)