慧くんでいっぱいのPC。 | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


今日も暑いです😱☀暑いしか出て来ません(-_-;)
部屋の中にいても熱中症になるから気をつけましょう☝

マイPC模様替えしました(*≧∀≦*)

ロック画面ペコちゃんなんか足元にも及ばない(*_*)
可愛いペロリン慧くん😋

壁紙慧くんずーっと観てたい天使の寝顔😌
胸元ほくろドキドキしちゃう\(>_<)/

セーバー懐かし慧くんこれでもかいうくらい押し寄せてきてニヤニヤです😁😏

アカウント画像まで慧くんってどうよ!?って言われそうですが……。ごめんなさいm(__)m


PCを使うのが楽しくなりそうです(*^^*)