キラビトに、いのピクに、イノ調。 | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


サックス吹ける男子楽器できるとカッコいい!伊野尾さんピアノ弾けるからカッコいい部類に入れといて、でも~リーダーシップは……?上げて落としてああ忙しい!
とっとと、お天気いっちゃってください(*≧∀≦*)

三宅さん回復祈願。優しい(⌒‐⌒)
圭人くんまで女子っぽいから、可愛い女子OLプライベートお参りいのピク(*≧∀≦*)

すき焼きもいいけど………

なんでかみしも?思ったら、なるほどね~(^-^)
鍋奉行マッシュルーム🍄誰かドラマ化して~《*≧∀≦》

一風変わった盛り沢山なんだけど、どうしてもより慧くん驚きっぷり食べっぶりにばかり目が行ってしまう(*^^*)                                         

食レポも、いいね!あげたい(⌒‐⌒)
お餅じゃないよ( ̄∇ ̄*)ゞ

お肉かくれんぼ(^-^)ん?どこかで見たような?

ビックリしながら綺麗な両手お顔隠してるけど、しっかり指の間から覗いたお口がタコ!なのにキラキラってどうなの?
鍋満喫イノ調でしたね(*^^*)

じゃんけんで、大阪でも鍋食べたいなあ関西弁ぎこちなさすぎるやん!つっこまれてたけど。
今日寒いよ、京セラドーム終わりにはマジ食べて温まって明日に備えてほしいと願います(⌒‐⌒)