いい一年になるように~慧くんの◯◯◯祈願~ | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


休みです《*≧∀≦》
少し早いですが、来年も無事に過ごせますようにと、ある所(有名人もよくやる、八十八ヶ所まわるところのひとつ)
お願いしてきました(⌒‐⌒)

九星気学って知ってますか?一白水星とか九紫火星とかってやつです!
これによると九紫火星(私)来年星回りは………●
子供たちはというと、●と半分●。

毎年お願いしているけど、今年は少し奮発です(^_^;)

気になったから慧くん観てみたら。
平成2年生まれの慧くんは、一白水星
半分●だ!(*_*)


そこまでする~?思われるかもしれませんが。
慧くん来年無事過ごせますようにと

家族共々お願いしちゃいました(^_^;)

メンバー全員分お願いができれば一番いいんだけど……
こんなことした私ですが、どうか引かないで~(T_T)

来年いいことありますよう(⌒‐⌒)