素敵なJUMPくんたちをありがとう。 | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


Endless Dream好きすぎる。その想い受け止めてくれてありがとう(^-^)

EDだけでも嬉しくて感謝なのにm(__)m
はもう逢えない初めてJUMP&私のいるところではお目にかかれないJUMP連れてきてくれてありがとう(*^^*)



私の知らなかったJUMP昨日たくさん堪能しておりました。

Mちゃん(^-^)どうもありがとう(⌒‐⌒)

私の家慧くん&JUMPコーナー大切置かせてもらったよ(^-^)v