こえのブログ始めてみました! | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。



【こえのブログ】を始めてみました。
私こんな声です、、。


録音した内容がそのままテキストになって
下に入っています。
1分足らずの短い音声ですが、
良かったらお聴き下さいませ!




こんばんは。
ゆとり美人セラピスト/アロマセラピストの富岡由紀子です。

今日からアメブロの新機能、
画期的な機能ですね、
【こえのブログ】というのが始まったということで、

早速使ってみました!

音声配信に興味があってやってみたいなあと思っていたのですが、いざ録音してみると。
とても難しいんですねえ。

お聞きづらいこともあるかと思いますが、
これから練習していきたいと思います。

さて今日のブログは
『自分の「好き」の見つけ方』というタイトルで書いています。
是非お読みください^ ^
ではまた!