肌をきれいにするには?すぐ始められる7つの方法 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

「肌が汚いのは嫌」「肌がきれいでありたい」
 
もう〜誰でも望むことですね!
 
そんなシンプルなテーマで美容サイト「キレイの先生」 の取材を受け、
そのインタビュー記事がアップされています。
 
 
取材記事はこちら




{31B33B47-83E4-4255-B3AB-AD41148FF794}

 
 
「肌が汚い」って・・滝汗
なんとも直接的な表現で、
 
 
インタビューしてくださった担当のYさんも
「少しきつめの表現ですが・・・」
って前置きされていました。
 
 
色々な基準があるかと思いますが、私は
 
 

「暗い」「元気がない」「不健康そう」
といった印象を与えてしまうお顔だと思います。
 
 
そして、そのような印象を人に与えるだけでなく



自分自身が鏡を見た時にテンションが下がる!
 
 
なので「肌がきれい」は何としても手に入れたいですね。
 
 
この記事でご紹介したのは
何も特別なことはありません。
 
 
すごい化粧品を使うとか、
サロンに来て下さいとか、
(もちろん来ていただきたいけれどラブ
 
 
何か秘策をご紹介してはいませんで、
 
 
今すぐ始めれるふつ〜の事です!
 
でもそれが一番効きます!

 
例えばクレンジングの仕方とか、
お食事とか。
 
 
ぜひお読みいただけたら嬉しいです。
 
 
 


 
ふつ〜の事を、しっかり丁寧にやることが一番近道なんですよね。
 
 
でも案外出来てなかったり、忘れたりしがちなもの。
こちらを読んでチェックしてみて下さいね!
 
 
 
 
ゆとり美人セラピスト
村上由紀子