香りとパワーストーンを身につけるジュエリー | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。



とっても素敵なアクセサリーを手に入れました。


アロマストーンジュエリー

{33D7A89E-DE81-4AF7-B875-5F6BF9A0D621:01}


好きな香り、


それも精油そのもの
身につけることが出来ます!


このようなペンダントはお店で売ってもいますが、


オリジナルで、
しかも素敵なものが欲しかったんです


作って下さったのは、
福島在住のアロマセラピストさんお2人。


{F7216955-FF9F-43B7-8333-59649F36AFAC:01}


香水ビンに、
ポーセラーツで私のイニシャルを、
向かって左の羽賀心咲さんが、



そして
パワーストーンとチャームを、
向かって右の井上恵美さん


付けて下さったコラボ作品。


お2人とは、Facebookで知り合って、
その後リアルにもお会いする機会がありました。


以前私は福島に住んでいたこともあり、
勝手に親近感で
Facebookで交流を続けています。



{2A2F2BB9-E90D-4686-81CB-D0BE7A521C46:01}



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる
ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

エイジレスアロマについての記事は
コチラ エイジレスアロマとは

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


精油もパワーストーンも
自然からの贈り物。


(実は私は、スピリチャル系には疎いのですが、ストーンは信じているのですよね。)


お守りのように身につけることが出来て、
とても嬉しいです。


何より、作ってくださった方がわかる、
というのは、


顔の見える野菜にも似て?(ちょっと違いますが 笑)


価値が何倍にもなる気がします。


ここに、私が選んだ精油を入れると、


3人のコラボというのとになるかしら?


ちなみに、私が付けてもらったストーンは、
ヒーリングがテーマ。


ブルーレースアゲート
ホワイトオニキス
アメジスト
クリスタル


緊張やストレスから解放し、
心に平穏をもたらして安らかな気持ちへと導いてくれる、そうです。


今日は、
ここにフランキンセンスを入れました。

{97392664-6E20-4D46-85DC-4703633B2080:01}


ほんのりと香ってきます。


もっと意識的に香りを嗅ぎたい時は、
ビンを開けてくんくん。


香りをたとえ感じなくても、
胸元で精油のパワーが守ってくれているのを感じます。



ただいま募集中の講座

エイジレスアロマ♡ベーシッククラス 全6回

次回11月12日(木)13時~  

リードフレグランス1dayレッスン11月

11月16日(月)13時半~
11月19日(金)10時半~

コチラお問合せ・お申し込みフォーム