女性が輝くパーティ!『セラピストラウンジ』 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

今日は、300人ものセラピストが集まる
大イベント『セラピストラウンジ』に
参加してきました!


{31F9A92F-0A8C-4DE1-81FA-80BA46022222:01}

 
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる
ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

エイジレスアロマについての記事は
コチラ エイジレスアロマとは

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


 会場は恵比寿QEDクラブ

とってもラグジュアリーで、
気分も上がる会場です!


{92455591-D55E-4977-8794-581DB91F0E78:01}


このイベントは、

スターコーチという、
経験も影響力もあるサロンオーナーの
5人のセラピストさんたちが中心になり、
催して下さいました。


トークショー、ブュッフェ、
企業やセラピストたちの出店ブース、
各種セミナー、

と、とっても盛りだくさんで、
丸一日楽しめる大イベントでした!


それぞれ特色をもったサロンを運営されている
スターコーチの先生方のトークショーは、


これからサロンなどを運営していきたい人に、
大変参考になるお話がたくさんでした。


ランチブュッフェのお料理も、
とっても美味しく、

ブュッフェといっても、1人1人お席があって、
ゆったりお食事を堪能できて大満足!


{D464FDB3-E0C0-4CB2-B0BF-606255F7267B:01}


{C3D94AD6-0886-4B27-86BA-818E1D839968:01}


{75490354-34D2-460E-9E57-E65EB89C1407:01}


また、サロン用の商材や化粧品を扱う企業の
出店ブースは、
新しい商品に出会えるチャンス。


セラピストさんたちの出店ブースは、
アクセサリー、キャンドル、布ナプキン、などなど。


私は福島から出店している友人から
アロマジュエリーストーンを予約購入しました。


{7207192C-2769-474D-8157-390572AE6873:01}


香水ビンに、ポーセラーツでイニシャルを付けて、さらに願いをこめたパワーストーンが付いています!


中には好みの精油を入れて楽しめる、とっても素敵なペンダントです!


その他、ハーブボールや、ハンドトリートメント、サードメディスンなどを体験出来るブースがあったり、


セラピストならずとも、女性がワクワクする
ブースの数々でした。


数種類あったセミナーでは、
先日体験して抜群の美肌効果を実感した
ペプチドシートマスクの秘密について学んできました。
(こちらについていは、また改めて〕


{D9AE0044-C8D7-4213-AF23-CF5764E94BED:01}
エフェフティブタッチフェイシャルのスクールで同期の仲間とオザティ先生とパチリ。



セラピストって、
あまり華やかな場面に出る機会がなかったり、

主役になるチャンスが少なかったりするそうです。


セラピストに限らず、年齢を重ねると案外パーティの機会はなくなりますよね。


でもチャンスがあれば、どんどん出るべきと、私は思います。


こういうイベントやパーティでは、
様々な人との出会い、
モノとの出会いなどがあります。


そして何より、


ウキウキ気分が上がるパーティは、
女性にとっても必要なものですね!



そうそう、今日はもう一つ、
女性としての気分が最高に上がる素敵なモノと出会い、購入しました!
こちらもまた書いてみようと思います。



ただいま募集中の講座

エイジレスアロマ♡ベーシッククラス 全6回

次回11月12日(木)13時~  

リードフレグランス1dayレッスン11月

11月16日(月)13時半~
11月19日(金)10時半~

コチラお問合せ・お申し込みフォーム