正直に告白します、年齢のこと | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。


エイジレスな生き方、美しさを
アロマセラピーを中心として様々な方法で
お伝えしていますが、


かくいう私。

正直に告白しますと、

年齢気にしています


年齢なんて関係ない(=エイジレス)
と、心から思っているわけではなく、

気にしていました。

(正直に告白って、、年齢詐称とかしていたわけではないですよ正真正銘47歳です。)


今朝、ダンナさんとの会話で
自分の本音を再確認してしまいました。


{0877190A-6CD1-4F6E-9230-09B972B43ADC:01}
会話の発端は、昨日ダンナさんが出席した結婚式の引き出物。
スタイリッシュなギフトカタログ


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる
ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

エイジレスアロマについての記事は
コチラ エイジレスアロマとは

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

昨日の結婚式、
新郎が29歳。新婦が37歳だったそうで、

それについてのダンナさんの発言ったら!


綺麗な女性だったが年齢差を感じた、とか

……
あ~もっといろいろあったのですが、
その他の発言はあまりにも失礼で書けません


その時の私、
猛烈に反論!笑

そして最後に
やっぱり男性は女性の年齢を見るんだね (怒)


ムキになってしまって、ふと我にかえると
あ~私が一番年齢を気にしてるんだ。
ということに気づく、、。


正直に言うと、それは気にしますよね。
年齢によって変わること、出来なくなることもあるのは事実です。


でも、だからこそ、
エイジレスを意識するのは、やっぱり良いことなんだ!
とも思えるのです。


別に年齢を気にしなかったら
ただただ自然のままに年齢を重ねてしまうだけ。

開き直るわけではないけど
(いえ、開き直って)

年齢気になります!
だからちゃんと見つめて、

時には年相応に、
時には年齢より若く、

素敵にエイジレスにいきたいです


バーニーズのギフトカタログ。
選ぶのも楽しいです。
{85B5C2E1-3F94-4B5E-BD60-B02DF8C443DD:01}