見た目年齢◯歳下の作り方 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。


最近、立て続けに2人の素敵女性と
知り合いになりました。


共通点は、
実年齢より見た目年齢がお若いこと!


お一人は私より5歳上の52歳でしたが、
お肌もスタイルも、ちょっと信じられません。
こうなりたい!


もうお一人は30代ですが、
やはり、かなりお若くみえます!


その秘密はなんだろう~と
1日観察していたところ、、笑


やはりありました。
ポイントが!



{C8FDD2BA-B248-48B1-8DCF-E097C17D31E0:01}
こまめに鏡を見るのも良いんですよね。
ちなみに私もそれはかなりやっています。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる
ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

エイジレスアロマについての記事は
コチラ エイジレスアロマとは

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


お二人がやっていたこと。


・白湯をこまめに飲んでいた。

・食事は野菜から食べていて、少食だった。

・歩くのが早かった。

・こまめに日焼け止めを塗り直していた。

・少しの日差しでも日傘をちゃんとさしていた。

とにかく笑顔が多かった。

と、こんな感じです。

びっくりするような事は何もなく、
どれも美人の秘訣としてはポピュラーなもの。

私もやってるわ~と思える気もしますが


果たして徹底してやっているかしら?


ここですよね、きっと!


本当に習慣となっていて、
さらっーと当たり前にやっているレベルであることが大事かも。


見た目年齢◯歳下。
つまりエイジレスビューティーを作るなら、


特別なことを時々やるのではなく、
日々の習慣が大事!


中でも、笑顔が多い、
というのは案外大事なのではないかな~と、

改めて思いました。


鏡で自分をチェックするときは、
顔やスタイルだけでなく、


笑顔を作ることもぜひしよう~
と思いましたよ。


そして、こんなに素敵な女性と
一緒にいられるのはとてもラッキー!

一緒に過ごすと自然と行動が移りますからね。


目標とする方と親しくなるのもポイントですね💕