『マイ・インターン』働く女性にオススメ♡ | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。


今日の午後は急に予定が空いたので、
前から観たかった映画を観に行ってきました。

『マイ・インターン』

{60C57F05-F722-481E-8FF8-C59126E18099:01}


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる
ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

エイジレスアロマについての記事は
コチラ エイジレスアロマとは

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


アンハサウェイ大好きなのですが、
今回もとっても素敵でした!

ファッションの通販サイトのCEOという役柄のアンハサウェイのファッションも見どころ

良き時代の紳士ロバートデニーロのファッションも!


家庭がありながら働く女性、
それも才能を生かして責任ある立場で仕事をする女性に共通の悩みや、


夫婦関係、夫の思い、
なども興味深いところでした。


そしてそして、
ロバートデニーロがすっごくいいんです!
やっぱりピカイチでうまいです。


ロバートデニーロ演じるベンとの出会いによって、
アンハサウェイ演じるジュールズが変わっていく様子や、2人の関係も素敵でした。


サイドストーリー的ですが、
70歳を超えた男女の恋や、

やもめのロバートデニーロの
イキイキとした生活も。

個人的にとても魅力的にうつりました。



今家庭と両立して働く女性としても、

歳を重ねてからの女性のときめく人生も、

そしてファッションも、

いろいろな角度から楽しめる映画でしたよ