『年齢逆転本』のご紹介 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。


先日、Facebookのお友達から教えていただいた本。

その名も
『年齢逆転本』

飛びついてしまうタイトルですね


{A1E0B55D-1029-4617-8C6A-CE9E8F3D0461:01}


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる
ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

エイジレスアロマについての記事は
コチラ エイジレスアロマとは

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

目次をみると、
見出しに
「エイジレス」の文字がずらり!

もうこれは読むしかな~いと、
嬉しくなりました。

年齢を逆転?って?
いったいどんなすごい技を?

と思いますが・・
まず前書きでこんなことが書かれていました。

「時計は前に進んでいますから、
若返ろうとしなくても、いまを維持するだけで
あなたの見た目年齢は逆転していることになります。」


なるほど!


まずは維持なら出来そう!と、ハードルが下がり、
やる気になりますね。


内容の方は、
現状維持という、言わば
守りの美容ではなく、


もっとポジティブに攻めの美容だと、
私は感じました。


どの章もキッパリと言い切ってくださる文章が気持ち良く、

とても実践的な書き方。

読んでいるだけでも若返りそうな気がしますが、
すぐに行動に移せそうですよ!


私もすぐにいくつか実践してみます

また実体験などありましたらシェアしたいと思います。