川島なお美さん、北斗晶さんのニュースから思うこと | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。


川島なお美さん。
心よりご冥福をお祈り致します。

北斗晶さん。
これからの闘病生活、1日も早い回復をお祈りしています。


54歳で逝かれた川島なお美さん、
48歳の北斗晶さん。


これから、ちょうど同じ年齢に差しかかろうとしている私は、

私もとてもショックを受け、
いろいろなことを考えさせられました。

同じ年代の女性は
皆さん少なからず衝撃を受けたのではないでしょうか。


私が今お伝えしているエイジレスアロマは、45歳~50代を中心とした女性に向けたもの。

ちょうどお二人の年齢と重なります。


女性の体の大きな変革期に当たるこの年代。


川島なお美さんも北斗晶さんも、
おそらく人一倍、美容や健康に気を使われていらした方だと思います。

それでも、人の体は何があるかわからないものですね。


どんなにしていても、わからないけれど、

でも、

わからないからこそ、

お二人もなさっていたように、
美容や健康、自分の体と心をよく観察してケアしていくことの大切さ。

そして、
日々精一杯大切に生きることの大切さ。


改めて感じます。


私は自分自身の体を大切に、
ちゃんと管理していくこと。

そして、私が今知っている方法、情報、
出来ること、それらを伝えていくこと。


これまで以上に力を入れていきたいと思いました。


(たまたま同時期であっただけで、お二人を一緒に語ってしまうこと、良いことではないかもしれませんが、お許し下さい。)


エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる
ゆとり美人セラピスト
村上由紀子


{E257250D-8F1F-4E6A-802C-A017BDC68F1E:01}




ただいま募集中の講座

リードフレグランス1dayレッスン
9月26日(土)
9月30日(水)

お問合せフォーム