ただそれだけで笑顔になれるもの | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

外に出ると、いたるところで香ってくる
金木犀の香り

この季節が来たな~と感じる香りですね。

ふっ~と金木犀の香りがしただけで

ただそれだけで

なぜか嬉しくなったり、笑顔になったり
しませんか?

そう、アロマセラピーってそういうものです。


{EA08A1E0-D2FF-4BEA-8518-90F6C73C6B8E:01}


エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる
ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

エイジレスアロマについての記事は
コチラ エイジレスアロマとは


アロマ(精油)は、
その成分によって心や体にどんな影響を与えるのか、ちゃんと理由があるものです。

いい香りで癒される、それだけではないのです。

そうなのですが

いい香りがあるだけで、心がほどけてくる

香りの効果はまずは
そこなんじゃないかな~と思います。

香りで笑顔になって心や体がリラックスすると、

もしかしたら、もう問題の半分くらいは解決に向かっているのかも。
(もちろん、その問題の大小によりますが!)

香りのある生活、って
なぜ良いのか?というとそこ。

難しいことは二の次にして、

まずは香りがあっら
嬉しい!
楽しい!
いい気分になる!
自然と笑顔になる!


単純にそういうものですよね。


ぜひ、生活に本物の香りを取り入れてくださいね。


今朝Facebookで同じような投稿をしたら、
「金木犀の香り大好きです」
とコメントを下さった方がたくさんいらっしゃいました。

金木犀の香りは多くの方に好まれているのですね!
(これだけ街中に香っていて、多くの方が苦手だったら悲劇ですよねよかった!)


でもきっと家の中の香りは、
人それぞれ好みが分かれるところ。


自分好みの香りを探したい方、


本物の香りのある生活を始めたい方


ぜひレッスンにいらして下さいね!



ただいま募集中の講座

リードフレグランス1dayレッスン
9月30日(水)

エイジレスアロマ基礎講座
9月29日スタート

お問合せフォーム