手元美人は気が付いた時に塗る♡持ち運び出来るネイルケア | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。


空気が乾燥してきましたね。

ハンドクリームを持ち運ぶ季節が来たようです。

手の保湿はもちろんですが、
ネイル周りもぜひケアを!

指先、ネイル周りの乾燥やささくれは、
生活感が出やすいところ

ハンドクリーム同様に、
気が付いたらさっと塗れるこちらは
とてもオススメです。


{DE67FE86-450A-4BB1-AB1C-1AD62D91B355:01}
公園で撮ってみました



エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる
ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

エイジレスアロマについての記事は
コチラ エイジレスアロマとは


こちらはニールズヤードの人気商品
アロマパルス。

「塗るアロマ」とも言われています。

オイルで希釈した香りが、ロールオンの容器に入っていて、とても便利です。


手首などに塗って、ソフトな香水のように楽しんだり、

こめかみに塗って、気分転換の香りとしたりします。


そして、
ホホバオイルが保湿にもなるので、
ネイルケアにも良いんです。


ちょうど爪まわりに塗りやすく、

リップクリームのようなサイズなので
私はこれを持ち歩いています


家にいる時は、しょっちゅう水仕事をしがちなので、
私は寝る前や、外出した時がハンド&ネイルケアに良いタイミングなんですよね。


香りは5種類のブレンドがあります。

私のお気に入りは、写真の「スタディ」

仕事や勉強に集中出来る香りという事ですが、それに限らず使っています。

ローズマリー、ラベンダー、オレンジ、クローブなどの精油ブレンドで、

スッキリした中にほんのり甘さがあるような、とても良い香りです。



ただいま募集中の講座

エイジレスアロマ基礎講座

次回10月8日の回~ご受講いただけます。

お申し込み、お問合せはこちらです