オーガニックで保湿、美白♡のオススメ美容液 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。


まだ8月だったかしら?
というくらい涼しいですね。

心地よい気温と湿度。
でもそろそろお肌は乾燥が心配な季節。

夏の間もしっかり保湿していましたか?嬉しい

今からでも大丈夫です。
保湿、保湿で行きましょう!

私のイチオシ保湿アイテムはこちら。

{4449908E-F60E-4565-BD47-F917F4A708B1:01}


エイジレスアロマでつくるゆとり美人変身レシピ

ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

エイジレスアロマについての記事は
コチラ エイジレスアロマとは
ゆとり美人については
コチラ ゆとり美人ってどんな人?


写真のオススメアイテムは
ワイルドローズビューティーセラム

私がパートナーシップ講師をし、製品のお取り扱いをしている
ニールズヤードの美容液です。


こちらのすごいのは、
何と言っても保湿力!

化粧水の後にこのワイルドローズビューティーセラムをつけ、
さらにまた化粧水をつけると、

肌に水分がしっかり入ってプルプルになりますはーと

ヒアルロン酸がたっぷり入っているので、
入ってきた水分を抱え込んでくれるのです。


そして注目なのは、
美白3大ハーブが入っていること!


ワイルドローズ(ローズヒップ)
ローズ
カモミール

保湿と並んで気になる美白
オーガニックでしっかりケア。

この美容液。
普通のとちょっと質感が違います。

ジェルタイプなんです!

最初付けた時は不思議な感触。
ジェルの美容液って珍しいですよね。

それがスッーとなじむと本当に気持ちいい!


香りの癒し効果もあって、
スキンケアの時間が楽しみになりますよ。

(ニールズヤードのコスメはアロマセラピストが精油のブレンドをしているので、香りの素晴らしさとその効果を両方兼ね備えています。)

ぜひ、この感触と香りをお伝えしたく、

にお越し下さった方に、お試しいただいています!

さらにサシェ(試供品)をプレゼントしています。


また、こちらは
私のサロンでもお求めいただけます。

または、ニールズヤードの各ショップ、
ニールズヤードオンラインショップでどうぞ。