世界に1つだけの香りが出来るひみつ!【リードフレグランスの生徒さんのご感想】 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。


先日のリードフレグランス1dayレッスンのお越しくださった生徒さん、
都内を通って西から東へ大移動!

お時間をかけて来てくださって、
本当に感謝です。

精油はご自宅でも使っていらっしゃるとのことでしたが、
レッスンで初めて体験してくだったことがありましたよ!


{3A134909-6128-41CE-8BAD-A024715BAE63:01}


《八王子市のFさん》からのご感想です。


1、このレッスンを受ける前はどんな状態でしたか?

アロマセラピーという言葉だけしか知らなかったので、
とても勉強になりました。

2、レッスンを受けてみていかがでしたか?

精油を混ぜる(世界に1つだけの香り)ができて、
うれしかった。

精油を混ぜることは知らなかった。

3、このレッスンをどんな方にお勧めしたいですか?

少しでも興味がある方にはぜひ。

4、これからこのレッスンを受ける方に一言お願いします。

ぜひ、自分だけの香りを作ってほしいです。



ありがとうございました。


{D31C2EF6-B381-4FB5-8AAB-2D22CA3321FD:01}


レッスンではじめて体験してくださったのは、

精油を混ぜる(ブレンドする)こと!

混ぜてもいいんですか?
と驚かれる方は多いのですが、

いいんです、というより、
ぜひ混ぜて(ブレンドして)下さい!

2種類、3種類と混ぜることで、
相乗効果が生まれます。

また、香りは深みがでたり、奥行きが出たり、
まったく新しい香りに出会えることもあります。


リードフレグランスのレッスンの醍醐味は
ブレンドにある、と言っても過言ではありませんおんぷ

精油を選んで、ブレンドする時間が楽しくて仕方ないですよ!

ぜひ、世界にたった1つの自分だけの香りを作りに
いらして下さいね。

次回は8月29日(土)です。


{80396711-F50B-4037-9191-35ED9AD1F974:01}