最大のエイジングケアはやっぱりこれ! | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

今日は素敵な女性とお会いして
たくさん笑って、

帰り道、久しぶりに大好きな場所、
伊勢丹に寄ってきました。

私、デパートずき、
特に伊勢丹がすき。

なぜかものすごく気分が上がります

短い時間しかなかったので、
主にビューティーアポセカリーで、

バンフォードを楽しんできました。

{F1F86328-267E-4C72-8A01-92063F14B34E:01}

エイジレスアロマでつくるゆとり美人変身レシピ

ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

エイジレスアロマについての記事は
コチラ エイジレスアロマとは
ゆとり美人については
コチラ ゆとり美人ってどんな人?


バンフォードはニールズヤードが日本に導入しているイギリスのブランドです。

オーガニックで、かつモダンなライフスタイルを提案していて

ボディケアコレクションを多く出しています。

今日はボディミルクやバームを試して試したのですが、

繊細なテクスチャーが素晴らしい!

使い心地はとても軽くて、
スッーと肌に馴染んで浸透。

香りもまたとても優しく、
絶妙なブレンド。

例えばローズのブレンドは、
フローラル系が苦手な方でも好きになれそうな爽やかさでした。

どの製品も、
すごく強く香るわけではないのに、

ほのかに、でも長く肌に香りが残ります。

この繊細さは、なかなか無い気がして、
すっかりお気に入りに

ルームフレグランスやキャンドルの香りも素晴らしい。

ニールズヤードとはまた違った魅力がありました。

そして、ショップの方との会話が本当に楽しかった~

コスメや香りの話題が尽きず

接客もまた上級でした!

あれ?バンフォードのレポートのようになってきましたが、笑

改めて感じたのは

好きな場所で、
好きな話題を楽しみ、
好きなものを見たり、
好奇心、探究心を満たしたり、

そんな風に自分が喜ぶこと、
気分が上がることをして

いつも、機嫌良く過ごすこと

それが最大のエイジングケア!
ですね。


{DEFCE2D7-7B29-4516-8648-EED754DC6AF9:01}




ただいま募集中の講座

リードフレグランス1dayレッスン 
8月24日(月)
8月29日(土)



エイジレスアロマ基礎講座
8月28日(金)~全7回

お申し込み、お問合せはこちらです