まるでスイーツを食べながら綺麗になるみたいなハーブティー | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

ハーブティーが好きです。

一番のお気に入りはやっぱりニールズヤードのハーブティーなのですが、

いろいろなメーカーのハーブティーを
よく試しています。

最近飲んでみて美味しかったのはこちら。
{BC088B73-738E-4171-93BF-7EFFBBE15F6A:01}


エイジレスアロマでつくるゆとり美人変身レシピ

ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

エイジレスアロマについての記事は
コチラ エイジレスアロマとは
ゆとり美人については
コチラ ゆとり美人ってどんな人?


生活の木の、おいしいハーブティーというブレンドを飲んでみました。

ピーチフレーバーのハーブティー(左)を
淹れたのが手前のカップ。

色も綺麗で、
味は何も入れなくて甘い!

すごく甘いものが食べたくなる時があります。しかも夜とか

私、普段白砂糖のスイーツはあまり食べませんが、

マクロビオティックなどのスイーツだからと言って、夜食べるのはさすがにね。

そもそも常備していないし。

そんな時にも甘いハーブティーオススメ。

ノンカフェインで夜にも安心ですし、
甘みが心を満たしてくれます。

こちらのブレンドの中身と、代表的な効能を書いてみますと、、

ローズヒップ(ビタミンC)
ブラックベビーリーフ(便秘解消)
ハイビスカス(疲労回復)
アップル(ビタミン、ミネラル)
オレンジピール(整腸、元気に)
ネトル(貧血予防、老廃物排出)
ローズペタル(美肌、リラックス)
ピーチ(これは香料でした。)

オレンジピールやローズペタルが入って、
甘みを感じているかな~。

見てみると
女性に嬉しい効能がいっぱい!

ハーブティーも嗜好品ですが、
美味しいだけでなく、
良い効果も得られるのが魅力

スイーツを食べながら綺麗になる
そんなハーブティー。

ぜひぜひ好みのブレンドを探して
飲んでみてください!


{81A2F40D-0E44-4E19-9A80-77C880668886:01}

こんな感じで、袋の中で片寄っていることがあるので、
保存瓶などに移して混ぜて使うと、
最後まで美味しく飲めます。


ただいま募集中の講座

リードフレグランス1dayレッスン 
8月24日(月)
8月29日(土)



エイジレスアロマ基礎講座
8月28日(金)~全7回

お申し込み、お問合せはこちらです