クレンジングだけで癒され、肌が輝く秘密 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。


今日はエフェクティブタッチ神楽坂スクールにて、フェイシャルトリートメント。

クレンジングをみっちり練習でした。

相モデル(ペアになって)施術しあいますが、受けているとあまりの気持ち良さに

深~くリラックスして、安眠してしまいました!

(本当はしっかり体感してお勉強、そして施術のフィードバックなどしなくてはいけないのですが

クレンジングだけでこんなに深いリラックスが得られる秘密は…


{6F1217FE-2454-4076-A30E-9D9E0110AF01:01}
デモ用モデルのカニ蔵さんと。


エイジレスアロマでつくるゆとり美人変身レシピ

ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

エイジレスアロマについての記事は
コチラ エイジレスアロマとは
ゆとり美人については
コチラ ゆとり美人ってどんな人?


その秘密は、リズムと密着。

一定のリズムで、
ゆっくり優しく手を動かします。

くるくる、くるくる、
呼吸に合わせるように一定のリズムで、

優しく顔を撫でられているだけで、
深いリラックスに入っていくんです。

そして、エフェクティブタッチの最大のポイント、手の密着。

力を抜いて手を密着させるこの施術は、
効果が高いだけではなく

とても気持ちが良いのです。

顔を触られているのに、なぜ眠れるのか?と不思議に思いますよね?

私もいつも不思議なのですが、
ボティトリートメント以上に、
フェイシャルトリートメントは寝てしまいます。

ほとんどの方がそうみたいです。

トリートメントする前、クレンジングの段階で寝入ってしまう方も多いそう!

そして、男性もフェイシャルトリートメントはとても心地良くリラックスできるそうで、一度受けるとやみつきになるようです。

今日はクレンジングしただけですが
(オイルトリートメントはなし)
一皮むけたように、お肌が一段明るくなりました

してもらうのも気持ち良く嬉しいし、

施術させていただいた方のお肌がピカっと綺麗に輝く瞬間を見られるのも嬉しい!

フェイシャルトリートメント最高です。

私が通っているのはこちら。


ただいま募集中の講座

リードフレグランス1dayレッスン 
8月24日(月)
8月29日(土)



エイジレスアロマ基礎講座
8月28日(金)~全7回

お申し込み、お問合せはこちらです