かじかんだ足を芯からポカポカにする足浴の仕方 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

*****************************
【いつも家族に笑顔をつくる!世界でたったひとつの幸せの香り作り~リードフレグランス~】 1dayレッスン


日時
・ 10月1日(水)満席
    10月7日(火)満席
    10月9日(木)満席
    10月26日(日)満席
    11月7日(金) 満席
    11月12日(水)満席
    11月17日(月)満席
    12月 9日(火)満席 

    次回は2月の予定です。ただいま日程調整中です。

【アロマキャンドル&サイレントキャンドル】1dayレッスン

   
     新日程は決まり次第お知らせ致します。
     レッスン詳細はこちらから 

***************************** 


いつも家族に笑顔をつくる!38歳からのゆとり美人変身レシピ

ゆとり美人セラピスト 村上由紀子です。


冬本番、毎日寒いですね。
外から帰って、
足が冷たくかじかんで
いることはありませんか?

ストーブやヒーターの前で
足を温めるのもいいですが、
もっと
芯から温かくなるのは、


(お花は入れません。)


足浴
です。

おうちで足湯。
とっても簡単なのでぜひ!


天然塩
大さじ2くらいに
オレンジ
の精油1滴と
ラベンダー
の精油2滴を混ぜて
バスソルトを作ります。

洗面器やバケツなどにお湯を張って、
バスソルトを入れてよく混ぜます。

足首まで浸かりましょう。


お湯の温度は40~41度くらい、
あまり熱すぎない方がいいです。
冷めてきたら熱いお湯をたして調整します。


オレンジ

血流を良く
し、
冷えに
よくききます。




ラベンダー


冷え
足の疲れをとってくれます。


オレンジとラベンダーの香りは
リラックス効果が高く

心の緊張もといてくれます
よ。


【ゆとり美人変身レシピ】
足浴で、冷えた足を温める



足が冷えてしまったときは、
汗をかいて乾いたせい、
ということも多いです。
足を洗うことで、より温まりやすいです。

早めに入浴をして、
寝る前に足が冷えてしまった
という時にも足浴はオススメです。
もう一度湯船に浸かるより手軽ですしね。
足から体全体がポカポカします。

温めると同時にホッと寛いだ気持ちになる
足浴を活用してゆとり美人になりましょう。


**************************** 

香りにそんなに力があるの?
どうしてそんなこと出来るの?
と、不思議に思われた方は、ぜひレッスンにお越し下さい。

たくさんの香りを体験できる
リードフレグランス1dayレッスン
次回は2月に開催予定です。


もっともっとアロマセラピーについて知りたい!
こんなときは何を使うのか具体的にレシピを持っておきたい!
それも自分にピッタリの香りのレシピにしたい!
ブログでも紹介したクラフトを実際に作りたい!
・・・
そんな思いを持たれたあなたがゆとり美人に変身出来る
とっておきの講座が間もなく始まります。

気になる方はこちらにメールをいただけましたら、先行でご案内致します。