あなたはどちら?タイプ別、本番で力を発揮できる香り | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

*****************************
【いつも家族に笑顔をつくる!世界でたったひとつの幸せの香り作り~リードフレグランス~】 1dayレッスン


日時
・ 10月1日(水)満席
    10月7日(火)満席
    10月9日(木)満席
    10月26日(日)満席
    11月7日(金) 満席
    11月12日(水)満席
    11月17日(月)満席
    12月 9日(火)満席 

    次回は2月の予定です。ただいま日程調整中です。

【アロマキャンドル&サイレントキャンドル】1dayレッスン

   
     新日程は決まり次第お知らせ致します。
     レッスン詳細はこちらから 

***************************** 


いつも家族に笑顔をつくる!38歳からのゆとり美人変身レシピ

ゆとり美人セラピスト 村上由紀子です。


試験や、プレゼンなど、
ここで実力を出したい!という場面
では、

集中力を高めますか?

それとも
リラックスしますか?

これは人それぞれ、
その方のタイプによって違いますよね。

ここぞ!という時に味方になる香りも
タイプによって違います



本番で、
気弱になってしまったり
気が散ってしまう方は、



ペパーミント

思考がすっきり、冷静に。
集中力を高めます


緊張しすぎて、
力が入りすぎてしまう方は、



ラベンダー

心を鎮め
ほどよくリラックスします。


使い方は、
ティッシュペーパーや
ハンカチに精油を1滴たらして
持っていると良いです。

鼻の近くに持っていき、
香りを嗅ぎます。


【ゆとり美人変身レシピ】
試験やプレゼンで力を発揮する香りを身につける



本番でベストパフォーマンスをするためには
集中力を高めつつも
実はほどよくリラックスした状態
いいんです。

もし、ご自分がどちらのタイプか?
判断に迷ったら、
お好きな方を使ってみてください。
本番前に香りを嗅いでみて
心地良いと感じた香りが必要な香りです。

また、どちらも集中しすぎてしまう、とか
リラックスしすぎてしまう、ということはなく、
ちょうど良いバランスに持っていってくれます。

自分のタイプを知って、
ベストな精神状態をつくれれば
ゆとり美人ですね。


**************************** 

香りにそんなに力があるの?
どうしてそんなこと出来るの?
と、不思議に思われた方は、ぜひレッスンにお越し下さい。

たくさんの香りを体験できる
リードフレグランス1dayレッスン
次回は2月に開催予定です。


もっともっとアロマセラピーについて知りたい!
こんなときは何を使うのか具体的にレシピを持っておきたい!
それも自分にピッタリの香りのレシピにしたい!
ブログでも紹介したクラフトを実際に作りたい!
・・・
そんな思いを持たれたあなたがゆとり美人に変身出来る
とっておきの講座が間もなく始まります。

気になる方はこちらにメールをいただけましたら、先行でご案内致します。