腹巻き! | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

ブログにお越しいただきまして、ありがとうございますお月様


先日、母に「すごくいいから、ぜひ使ってみてにひひ
と、プレゼントされたこれ。










オーガニックコットンの腹巻き!



腹巻きが冷えにいいとか、ちょっと流行りだしたのは結構前からだと記憶していますが、実は私は一度も使ったことがなく…



冷え対策には興味があるし、4枚重ねばきの靴下も数年前から実行中ですが(毎日ではないけど)


お腹は冷やしてない自信があったのです。


かなり若い頃から、なんだかお腹は温かくしておかなきゃ落ち着かない気分だったので、常に温めていたつもり。


でも、セラピストの勉強をして
いろいろな方のトリートメントをさせていただく中で最近気がついたのは
私のお腹はもしかしたら、冷たいのかも?ということ。


そんなことを思っていたタイミングでもらった腹巻き。


「寝るときにパジャマの下に着けてね」と言われたので(色も下着そのものだし)
その通り寝るときに着けていたら、

な~んて気持ちがいいのでしょう!!ドキドキ


まず肌触りが最高に気持ちが良くてラブラブ!


体がポッかポカになるのですねラブラブ


いわゆる昔の毛糸の腹巻きのように嵩張ったりしないし、寝るときのみならず昼間も着けていたくなりました!


冷えにはお腹を温めることが良いと言われますが、実感しました。


でもどうしてなのかな?と調べてみたら、
手足が冷えるということは、体幹の温度維持にエネルギーが費やされ、末端が冷えやすくなっているのだそう。

手足の冷えは全身の熱量不足。

お腹を温めることで末端にもちゃんとエネルギーがいくのですね。
血流も良くなりますしね。


オーガニックコットンの腹巻き、すっかり虜に!
オススメですニコニコ



Android携帯からの投稿