満月のお茶 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

ブログにお越しいただきまして、ありがとうございますお月様


明日、1月16日は蟹座で満月を迎えます。

私はどうも満月前後に少し気持ちが不安定になるようです。

イライラするときもあるし、そわそわしたり、なんとなく物事が手につかなかったり。


月の満ち欠けにそったブレンドのこのハーブティーはお気に入りです。
















満月、下弦の月、満月、上弦の月
4種類のブレンドハーブティーのティーバッグが入っています。


どれもオーガニック。


ブレンドが絶妙で、お味もすごく美味しいのです。


今夜飲んだ満月のお茶は

有機レモンバーム、有機ニワトコの花、有機キンセンカの花、有機タイム、有機ヤグルマギクの花、有機ラズベリーの葉、有機バーベナ


がブレンドされていました。

勉強不足で、それぞれのハーブがなぜ満月のお茶に選ばれているのかわからない私ですが、不思議と心落ち着くのですニコニコ





Android携帯からの投稿