クレッシェント名鉄店 ワンピース カットソー  | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

こんばんは〜ニコニコ


店長の神戸ですひらめき電球


昨日 夏用のラグを新調しましたールンルン


ラグ一枚で 部屋の雰囲気がスゴク


変わるんだ〜〜っと改めて実感お願いキラキラ


梅雨前のこの時期に 良い気分転換に


なりましたーウインク笑風鈴キラキラ


それでは 本日入荷の新作を ご紹介


致しますネウシシアップ





ハーフノート コットンブレンドニットサッカー


ワンピース義理チョコ


素材 綿×ポリエステル


カラー ブラック



着てみましたー花火


モデル 160センチ かんぺー



上のシリーズ カットソーやしの木


カラー ブルーギンガムチェック



着てみましたー猫しっぽ



DUO   度詰天竺○×半袖カットソーピンク薔薇


素材 綿


カラー オフ シルバーグレー ローズ🌹ピンク


ブラック



着てみましたー花束



DUO 度詰天竺×コットンシャーリングローン


ブラウスわんわん


素材 天竺部分 綿 


生地部分 綿×ポリウレタン


カラー シルバーグレー×グレーストライプ


ブラック×ギンガム



着てみましたーウサギキラキラ


本日は 以上でございますピンク音符


μ'sカードの💳ポイントアップ⤴️9倍は


日曜日までにっこりスターでーすハート


それでは 又 次回の配信をお楽しみにグリーンハート


撮影 よっぴーふんわりリボン


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585-7179