クレッシェント名鉄店 ワンピース ブラウス カットソー | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

こんばんは〜ニコニコ


店長の神戸ですスター


今日は 仕事帰りに 父の日のプレゼント🎁


を買いました→とってもプチですがほっこり笑


それでも お父さんが生きていてくれている


事に感謝ですッ爆笑クローバー


それでは本日入荷の新作をご紹介致しますネベル


ちなみに


μ'sカード💳のポイントアップ⤴️は


明日までです旗


LINEクーポンは 火曜日まででーすウインクドキドキ


晩夏、初秋物から〜紅葉



DUO  テンセルコットンクロスフィブリル


バイオ加工フレンチスリーブワンピースイチョウ


素材 テンセル×綿


カラー キャメル レンガ オリーブ🫒


ネイビー ブラック



着てみましたー赤薔薇


モデル 160センチ  かんぺー



DUO  上のシリーズ 7分袖ワンピースオーナメント



着てみましたーふんわり風船星



DUO  ドレープコットンローンノーカラー


ブラウス恐竜くん


素材 綿


カラー ベージュ ディープレッド


オリーブ🫒 ブラック



着てみましたー指差しキューン


袖が幅広でカワイイです💖



DUO  上のシリーズ クロス✝️アップリケ


ブラウス


カラー ディープレッド ブラック



着てみましたーくもり



DUO 夏物新作 度詰天竺顔料プリント


カットソーカラーパレット


素材 綿


カラー オフ シルバーグレー ローズ🌹ピンク


パープル ブラック



着てみましたーやしの木


とっても着心地がいいですイルカキラキラ


本日は 以上でございますウシシ


又 次回の配信をお楽しみにグリーンハート


撮影 よっぴーふんわりリボン


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585-7179