クレッシェント名鉄店 ブラウスワンピース カットソー | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

こんばんは〜口笛


店長の神戸です飛び出すハート


昨日上げれなかったのでお願い


今日上げますネ!!



まずは〜お知らせベル


只今 μ'sカード💳のポイントアップ⤴️


開催中ですッ指差しキラキラ


それでは 早速 新作をご紹介致しますネ天使



初秋イチョウ品番 秋色夏素材NEW


ドットプリント ブラウスワンピース乙女のトキメキ


素材 ドット部分 ポリエステル


無地部分 レーヨン×ポリエステル


カラー 紺水玉×ネイビー 黒オフ水玉×ブラック


黒チャコール水玉×ブラック


ネイビー×紺水玉 ブラック×チャコール水玉



着てみましたーハートのバルーン


モデル 160センチ  かんぺー



上のシリーズ カットソーふんわり風船星



着てみましたーうずまきキャンディ



テープ刺繍🪡カットソーふんわりウイング


素材 ポリエステル×ポリウレタン


カラー チャコールグレー ネイビー


フォーマルブラック



着てみましたー旗



Tシャツ👚いっぱいアップリケTシャツ


素材 カットソー 綿


チュール、サテン部分 ポリエステル 


スエード部分 ポリエステル×ポリウレタン


カラー シトロンイエロー カフェオレ


アンバーオレンジ🍊 プラム ブラック



着てみましたーTシャツ



DUO  度詰天竺カットソー 夏物新作音符


素材 綿


カラー オフ ローズ🌹ピンク


シルバーグレー パープル ブラック



着てみましたーグラサンハート



ハーフノート 強撚SZクール天竺


フレンチスリーブカットソースター


素材 綿


カラー パールミスト ライラック


スモーキーアクア ネイビー ブラック



着てみましたーゲラゲラ音譜



ハーフノート 上のシリーズ 


釦付きカットソーアップ



着てみましたー笑い


本日は 以上でございますウインクオーナメント


又 次回の配信をお楽しみにグリーンハート


撮影 よっぴーふんわりリボン


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585-7179