クレッシェント名鉄店 ワンピース チュニック ブラウス カットソー | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

こんばんは〜爆笑


店長の神戸です虹


昨日は すごい雨☔と風🌪️でしたが


今日は 大丈夫🙆‍♀️でしたね〜ニコニコ


これから〜梅雨や台風🌀のシーズンに


入りますが 出来るだけ 気分良く


過ごしたいものですネ指差し飛び出すハート


そして 本日から〜山形の物産展始まりました口笛


ダブルスタンプは 明後日まででーすドキドキ


それでは 本日入荷の新作をご紹介


致しますねベル




キュプラオーガニックコットングログラン


ワンピース黄色い花


素材 キュプラ×綿


カラー オリーブ🫒グリーン ブラック



着てみましたーわんわん


モデル 160センチ  かんぺー



ソフト天竺×キュプラ綿ブロード


チュニックワンピースヒマワリ


素材 カットソー部分 綿


生地部分 綿×キュプラ


カラー キャメル ブラック



着てみましたーゲラゲラ音譜



ハーフノート ソフト強撚ハイゲージ天竺×


Nオーガンフラワーレース カットソーぽってりフラワー


素材 カットソー部分 綿


レース部分 基布 ナイロン 刺繍糸🧵 綿


カラー オフホワイト



着てみましたー乙女のトキメキ



DUO   シルケット天竺幾何学プリント


半袖カットソーゆめみる宝石


素材 綿


カラー グレー テラコッタ ブラック



着てみましたーオーナメント



DUO  ローンボーラーレース 前開き


ブラウスうずまきキャンディ


素材 綿


カラー オフ四角柄 ブラック四角柄



羽織ってみましたーくもり



DUO   コーマローンナチュラルワッシャー


チュニックブラウス晴れ


素材 綿


カラー ピンクベージュ ペパーミント


ブラック



着てみましたー富士山


本日は 以上でございますニコニコ


又 次回の配信をお楽しみにグリーンハート


撮影 よっぴーふんわりリボン


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585-7179