クレッシェント名鉄店 コート カットソー セーター パンツ | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

こんばんは〜指差しキューン


店長の神戸ですルンルン


私事ですが いよいよ来週〜推しさまの


Liveが近づいてきておりますウインク笑


そして 只今ダブルスタンプフェア開催中


です爆笑キラキラ


それでは 本日入荷致しました新作を


ご紹介致しますねーハート




ハーフノート レイ&ウォームベア天竺


タートルネックカットソー風船


素材 レーヨン×ポリエステル×ポリウレタン


カラー エクリュ レッド ブルー ネイビー



ハーフノート ストレッチポンチ×ミラノリブ


パンツビリヤード


素材 ポンチ→アクリル×毛×ナイロン×


ポリウレタン


リブ→アクリル×ナイロン×毛×ポリウレタン


カラー カーキ チャコール ブラック



着てみましたーおすましペガサス


モデル 160センチ   かんぺー



DUO  14Gリンクス編みセーターくもり


素材 毛×ナイロン


カラー ベージュ パープル



着てみましたーゲラゲララブラブ



ドット柄エンブロイダリーキルト加工


ショートコートスター


素材 表→ポリエステル 裏→ナイロン


中綿→ポリエステル 刺繍糸🪡→ポリエステル


カラー ライトグレー ブラック



着てみましたー笑い



上のシリーズ ロングコート🧥



着てみましたーサングラス


本日は 以上でございますふんわり風船星


又 次回の配信をお楽しみにグリーンハート


撮影 よっぴーふんわりリボン


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585-7179