クレッシェント名鉄店  セーター カーディガン パンツ | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

こんばんは〜爆笑


店長の神戸ですキラキラ


今朝は 寒かったですねーショック


慌てて アウターを追加しましたDASH!


色々間に合っていませんが〜


そろそろ 卓上ツリー🎄を出そうかと


迷っている今日この頃ですウインク笑


友の会特別ご優待は 明日までラブラブ


ダブルスタンプフェアは 23日まで


開催ちうですスター


それでは 本日入荷の新作をご紹介


致しますねーピンクハート




ラクーン混ウールナイロン縮絨ニット🧶


シリーズ カーディガン


素材 毛×ナイロン×ラクーン×ポリウレタン


カラー イエロー フレッシュグリーン


レッド ブラック




DUO  ポリエステルレーヨン2WAYストレッチ


両面裏起毛細身シルエットパンツ雷


素材 ポリエステル×レーヨン×ポリウレタン


カラー 千鳥 ネイビーデニム キャメル


ブラック



着てみましたーピンク音符


モデル  160センチ   かんぺー



上のカーディガンシリーズ セーターセーター



上のパンツシリーズ ワイドスリムパンツ紅葉



着てみましたージンジャーブレッドマン


本日は以上でございますウインク


又 次回の配信をお楽しみにグリーンハート


撮影 よっぴーふんわりリボン


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585-7179