クレッシェント名鉄店 ジャケット コート パンツ スカート | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

こんばんは〜爆笑


店長の神戸です乙女のトキメキ


只今 友の会特別ご優待と


ダブルスタンプフェア


を開催中ですにっこりドキドキ


それでは 最近 入荷しました新作を


ご紹介致しますねーアップ




ポリエステルメモリータフタ×クルっクル


フェイクファーリバーシブルショートコート🧥


素材 ポリエステル


カラー バニラベージュ×グレー


ベージュ×マロン🌰 


セルリアンブルー×スチールブルー


ブラック×エクリュ



ウールサキソニーステッチ&スラブ糸🧵刺繍


ワイドパンツ


素材 毛 ステッチ ポリエステル


スラブ糸 毛×アクリル×ナイロン


カラー レッド×ネイビー 


チャコールトップグレー×ブラック


ブラック×オリーブ🫒グリーン


ブラック×アイボリー



着てみましたー虹キラキラ


モデル  160センチ   かんぺー



DUO  ナイロンタフタ×ボア ダイア柄💠


シャーリングキルトジャケット


素材 表 ナイロン 裏 ポリエステル


🧵 ポリエステル


カラー オフ  ブラック



上のボトムシリーズ スカート ふんわり風船星



着てみましたーうずまきキャンディ



上のジャケットシリーズ コート🧥



着てみましたーオーナメント


観てくださっているみなさま&イイねを


ポチしてくださっているみなさま


ありがとうございますウインクラブラブ


それでは 又 次回の配信をお楽しみにグリーンハート


撮影 サエダイヤモンド


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585-7179