クレッシェント名鉄店 カットソー パンツ マフラー カーディガン セーター | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

こんばんは〜〜ニコニコ


店長の神戸ですスター


昨日今日はちょっと異常な暑さですネあせる


アウターを少し軽めに戻しましたショック


又 寒くなるとは思いますがダッシュ


みなさま 体調には気をつけて連休を


楽しんでくださいねースター


それでは 新作をご紹介致しますねールンルン



パーヌ フラワー黄色い花プリントカットソー


素材 毛


カラー キイロ×ネイビー ベージュ×グリーン


サックス×グレー



パーヌ ワイドスリムパンツふんわり風船ハート


素材 ポリエステル×レーヨン×ポリウレタン


カラー 千鳥  ネイビー ブラック



着てみましたーオーナメント


モデル  160センチ    かんぺー



パーヌ 上のシリーズ ベスト🦺



着てみましたーまじかるクラウン



ドット柄風通ジャガードマフラー🧣


素材 毛×アクリル


カラー ミディアムトップグレー×イエロー


レッド×ミディアムトップグレー


ロイヤルブルー×ネイビー


ネイビー×オリーブ🫒グリーン


ブラック×ミディアムトップグレー



巻いてみましたーゲラゲラ



上のシリーズ セーターブラシドライヤー香水

 


着てみましたーくもり



上のシリーズ カーディガン香水



着てみましたーゆめみる宝石



DUO  紡毛パイルリング柄刺繍🪡


カットソー乙女のトキメキ


素材 毛×ポリエステル×ナイロン×アクリル


刺繍🪡糸🧵 毛×アクリル×ナイロン


カラー オートミール ライトグレー


ミッドナイト ブラック



着てみましたーうずまきキャンディ



上のシリーズ カーディガンぽってりフラワー



着てみましたーふんわり風船星


本日は 以上でございますラブラブドキドキ 


お知らせアップ


只今 μ'sカード💳ポイントアップ9倍キラキラ


そして 友の会+5パーセントご優待に


参加しております虹


この機会に 是非いらしてくださいませベル


そして ブログを観てくださっている


全国の皆さま こちらに💁‍♀️いらした際に


覗いてくださってありがとうございますハートのバルーン


そのお言葉を励みに 又頑張りますウインク愛ドキドキ


それでは 次回の配信をお楽しみにグリーンハート


撮影 よっぴーふんわりリボン


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585-7179