クレッシェント名鉄店 クリスマスフェアのお知らせ | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

こんばんは〜〜爆笑


店長の神戸です音譜


私事ですが 先週〜推しさまのLiveへ


行ってまいりましたドキドキ


CD💿よりも〜生歌はやっぱり良いですねびっくりマーク


楽しいかったでーす飛び出すハート


これで今年の自分へのご褒美は終わりました爆笑


来月は〜師走ダッシュ


しっかり働きますねーッ笑爆笑


そして〜今日は 


只今開催中のイベントのお知らせ


でございますニコニコ笑




こちら💁‍♀️になりますピンク音符


ハズレは ございませんのでご安心をハートウインクキラキラ


是非 この機会にお立ち寄りくださいませアップ


又 次回の配信をお楽しみにグリーンハート


いつも 観てくださっている皆さま〜


ありがとうございますニコニコピンクハート


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585〜7179