料理を作っておうち飲みしてます119 | 日々のできごと

日々のできごと

思いついたこと色々綴っています。

たまたま、こちらにたどり着いてくださった方


ありがとうございますキラキララブラブ





ブロッコリーが国民生活に欠かせないとする


指定野菜になったからなのか


今日午後3時頃買い物にいった時点で


4つしか残ってなかった


人気なんですかねニコ





毎週末はおうち飲みしてます音譜


食べてみたい!と思った料理を


みつけては作っていまーすニコ音譜




ヤンニョム風がどんな味なのか

わからないけれど

チョイ辛はてなマーク



ちくわとチーズの組み合わせ、美味しそうニコ



血液サラサラを目指してウシシ




こんな感じになりましたラブラブ

玉ねぎは水につけたら

サラサラ成分が流れでてしまわないのかなはてなマーク





みなさま


今週もおつかれさまですほっこり

今日もお酒と一緒にいただきまーすキラキララブラブ




お肉
周りカリッとして
中が柔らかくて旨っビックリマークおーっ!

じゃがいもとちくわも周りカリッとして
旨っビックリマークおーっ!

自分で言うのもなんだけどゲラゲラ




1人で在宅勤務で

外出する必要がないと

何日も引きこもりとかが

普通になってくる真顔

仕事でネットミーティング(お互い顔は出さない)

とかチャットとか電話とかはするけれど

その相手達の顔が見えるわけではないので



実は、この世の中は、私たった1人しか

存在しなくて

仕事相手とか思っている方達が

みんなAIだったとしたら…ガーン

とか考えて

ゾッとしていたりするおーっ!



ネットで便利な時代だけれど

やっぱり実際に会って

人と触れ合うことが大事キラキララブラブ

ネットとか電話では

伝わらない何かがありますよね

何が違うのだろううーん

会うと

ああ、こんな人なんだぁキラキラ 的な

何かがわかった感じ



五感のうち嗅覚、味覚、触覚が足りないからはてなマーク

それがネットでも伝わるようになっても

きっと違う気がする

五感以外にも

気とか波動とかオーラとかを感じとり合って

いるのだろうかはてなマーク

と思う今日この頃ゲラゲラ




読んでくださってありがとうございますラブラブ