波動が高い人 | 日々のできごと

日々のできごと

思いついたこと色々綴っています。

 

たまたま、こちらにたどり着いてくださった方


ありがとうございますキラキララブラブ





スピリチュアル系の


興味のある方達の動画やブログをみたり


または接したりしている時に


どうしても眠くなってしまうことがあるzzz


気に当てられたとかなのだろうかぶー


何回か経験していて


もしかして共通点は


波動の高い人なんじゃないか!!ひらめき電球ガーン


と昨年くらいに気づいた


2回目からは慣れなのか


大丈夫みたいな気がするうーん






先日も


スピリチュアルな方のお話をを見ていたら


あまりにも眠くてたまらなくなって


その日は、早く寝てしまいzzz





後日


その方とお話しできる機会があり


お話しを読んだことで慣れたのか


眠たくはならなかったけれど


お話しした翌日に


とてつもなく自然な風景を眺めたくなり


大自然が見える風景を


窓からただ、ボーッと眺めていて


それがとっても心地よくてぼけー


このままずっとボーッとしていたいと思った


もしかしてこれ


瞑想みたいな感じはてなマーク





小学生のころ


授業中に先生の話を聞きながら


たまに脳がアルファ派はてなマークかシーター派はてなマーク


に突入したのかなはてなマークという時があって


それがあまりにも気持ち良くてぼけー


永遠にこの授業状況が続けばいいと


よく思っていた


それと良く似ている感じだ


心は静かで、頭はクリア


先生の話も理解できていて


不思議な感覚だったキラキラ





その感覚をまた味わいたいな


と思っていたので


ちょっと嬉しいキラキララブラブ





読んでくださってありがとうございますラブラブ