料理を作っておうち飲みしてます220 | 日々のできごと

日々のできごと

思いついたこと色々綴っています。

たまたま、こちらにたどり着いてくださった方


ありがとうございますキラキララブラブ





毎週末はおうち飲みしてます音譜


食べてみたい!と思った料理を


みつけては作っていまーすニコ音譜





美味しいトマト煮込みレシピを求めて

今回はこれに挑戦にやり



やみつきウシシ



リベンジウシシ

前回なかなか焼けなくて

結局フライパンで焼いたのです





こんな感じになりましたラブラブ

ポテトは小さめを使ったからか

なんとかマシに焼けた





みなさま


今週もおつかれさまですほっこり

今日もお酒と一緒にいただきまーすキラキララブラブ



トマト煮込みは
よくあるトマト煮込みより好きかもニコ
野菜の水分しか使わないからいい感じ
求めてる味がなんなのか
わからなくなってきた




フードリエさんの商品を買って応募した抽選に
当たりましたキラキラ音譜音譜





本命はこれだったのですけれど

2口応募しましたがハズレて



1口しか応募しなかったこちらが当選


引き寄せで

視力が良くなるキラキラ

とか思っていたので


それ関連で当選したのか!?ガーン

もしかして大自然で景観の良いところに

引越ししたのも

視力よくなるための導きなのか!?ガーン


勝手にスピに結びつけて

納得したりして

単純なんですよねゲラゲラ


これは視力良くなるしかないですねゲラゲラ音譜


読んでくださってありがとうございますラブラブ