【魂の学び】青ヶ島「決めるを決めた!島の手伝いをしよう」たった2日半で島民になりかけてました。 | エンジェリックヒーラー大沢香奈

エンジェリックヒーラー大沢香奈

アニマルコミュニケーションオンライン講師
アロマ(エッセンシャルオイル)で自己治癒力活性化
癒しと豊かさトルネードお届けします♡

人・ 植物・動物全ての

命ある物たちと

分かち合いながら

豊かな生活を送り

地球のアセンションに貢献します。

 

エンジェリックヒーラー®

putica太陽の庭 大沢香奈ですふんわりウイング

 

ブログに遊びに来てくださった

皆様有難うございますピンク薔薇

 

ご縁に感謝花束

 

私が離島へ

行って得てきたお話を

ありのまま書いている

Part4で御座います照れ

 

あなたの魂の学びに

なったら嬉しいですふんわりウイング

 

 

 

↓↓最初から読む↓↓

”【魂の学び】青ヶ島の旅は

ワクワクとお役目を

終える不思議な旅でした。”

 

 

宿に帰って興奮状態で踊っていた巫女さんの

お話をしたけれど

 

 

宏さんはそんなに驚いた様子もなく

全部受け止めてくれました。

 

 

それどころか

「明日帰った方がいいんじゃないか?

フェリーの臨時便が来るよ」

 

 

帰りの飛行機は16日。

ただ、フェリー無しなので

八丈島に渡る事が出来ない。

 

 

渡ったとしても南風なので

八丈島から東京へ飛行機が

飛ばない可能性も十分にありました。

 

 

それに太陽神はまだ大沢に言いたい事が

ありそうな感じだったしな。

まだ居たい。帰りたくない。

 

 

このまま帰らなかったら次はいつ

フェリーが来るか正直検討が付かない状態でした。

 

 

早ければ、18日。

遅ければ21日辺りまでは欠航する。

 

 

低気圧の関係で明後日からおおしけになる

下手したら数日ヘリも飛ばないかもしれない。

 

 

そもそもヘリも待ちが

17日の時点で6人待ち

18日も6人待ち。

 

 

太陽神が帰っていいというまでは居よう。

きっと19日辺りだろうとヘリの

待ちを連絡入れて

 

 

私は帰らない選択を決めた。

 

 

今日も居酒屋へ行こう。と誘われたので

せっかくなら青酎を飲みたいと思った。

 

 

風が強くて星も見えない。

肩を並べて歩いて居酒屋「一人」に

向かう事になった。

 

 

地元の人たちが集まって

お酒を飲んでいました。

 

 

青酎は60度

青ヶ島の居酒屋でしか飲むことを

法律で許されていない

希少な「初垂れ(はなたれ)」

 

 

氷を入れると

薄ピンクの濁り酒のようになる

とろっとしてまろやかで

口の中全体を包みこむ感じなのに

まったく酒の臭みはないし

度数を忘れてゴクゴクいってしまいそうな

本当に美味しい。

 

 

ここでまたNHKのクルーに

地元の人と青酎を飲む場面の撮影に協力

 

 

こっそりと机の上に

ヤングリビングのエッセンシャルオイルを

置いてみたりしてアピール(笑)

 

 

宏さんは楽しそうに

一緒になった埼玉県の夫婦に

青ヶ島の歴史

自分もお酒を造っていた時のお話を

してくれました。

 

 

大好きなカラオケを歌う事もなく

11時過ぎまで笑顔でお酒を飲んで

いらっしゃいました。

 

 

居酒屋の奥様が車で家まで送ってくれる

道中に牧場へ寄っていってくれて

綺麗な星空を見る事が出来ました。

 

 

道路に寝そべって

大の字で空を眺める。

 

 

あーやっと見れた。

そんな感じでした。

 

 

明日は何して遊ぼうかと

約束して床に就きました。

 

 

朝起きても二日酔いなし(^^)/

エッセンシャルオイルで

寝る前に頭の中を整理するために

ラベンダーで頭皮ヒーリング

二日酔い胃腸のお供「ダイガイズ」を

寝る前に胃の周りにぬりぬりした

おかげかもしれません。

 

 

 

朝ごはんをゆっくり食べて

宏さんが育てた島唐辛子の

出荷のお手伝いをしました。

 

 

 

2人で70本作りました。

 

 

今から何して遊ぼうか?

そうだ、釣りに行こう!!

 

 

インガの塩で握った

塩おにぎりとお茶

コマセ(魚のごはん)を持って

2人で釣りデート(笑)

 

地元の人たちからは

「お前は帰らなかったのか?!」とか

「まだ居るのか?」と言われる始末。

 

 

だって、私まだ

やらなきゃいけない事あるし。

 

 

そんなこんな3時間ぐらい

釣りをしてラスト30分で

3匹のお魚を海から

釣りあげました。

 

 

サウナはお休みだったから

お家でごはん食べて

 

 

居酒屋行こうと言われたけど断り

宏さんを車で居酒屋まで届けるも

貸し切りでやっておらず

そのまま乗せて帰り

お家でお喋りしました。

 

 

カラダが痛いとおっしゃるので

大沢の得意な天使さんを大勢呼び出し

お手当スタート!

 

 

さらに、ヤングヴァラーで

バイタフレックス

 

 

ふくらはぎには

キャリアオイルとラベンダーで

さらにお手当

 

 

肩のハリから届かなかった手が

後ろに回るようになり

ふくらはぎの静脈瘤もポコッと出ていた為

宏さんの体の中へ

「ありがとう」と帰ってもらいました。

 

 

狭心症を経験しているので

心臓にも負担が出ているのが

ふくらはぎにも表れていたんだと

思います。

 

 

ふくらはぎは第三の心臓だからねと

伝えると第二は??と興味深々

 

 

本人めちゃ元気回復。

「明日も―」と嬉しそうでした。

 

 

その後、宏さんの口コミのお陰で

お手当させて頂ける方もいらして

青ヶ島の方に貢献する事ができて

本当に嬉しかったです。

 

 

「明日は何して遊ぶ?」寝る前の

合言葉になりました。

 

 

「明日は大杉さんへ行こうか」と

言われたので

 

 

「どうして、島の一番大切な神さまの

お家を綺麗にしないで

ご神木に行こうとするの?」

と、つい言ってしまいました。

 

 

明日は大里神社の境内のお掃除!!

朝になり昼になり

午後から大里神社へ行く事に

なったのですが・・・。

 

 

続く

 

 

あなたのできることで
2024年
 
宇宙の流れにそった
【愛の時代】を
迎えてみませんか
 
エンジェリックヒーラー®養成講座
1月スタート5期生募集中
天使さん好きな方は
下のURLから無料配信メールを
ご覧いただくことをおススメしますラブレター
 

〜私は皆んなと一緒に幸せです〜

 

エビデンスを取りながら

愛犬・愛猫

関わった全ての動物さんと一緒に作った

ペットアロマライフお話会もよろしくね口笛

 

ペットアロマEssential oil +Pets

 

 

自分と同じ様に

家族〔動物さん〕を大切している

お仲間募集中です笑い

 

最近人気の

アロマの記事

 

アロマやサプリの購入

お問い合わせは

ご予約・お問い合わせから

どうぞラブ

 

〜私は皆んなと一緒に幸せです〜