初心者さんでも満月のチカラを有効に!潜在意識と仲良くなる10の行動!! | エンジェリックヒーラー大沢香奈

エンジェリックヒーラー大沢香奈

アニマルコミュニケーションオンライン講師
アロマ(エッセンシャルオイル)で自己治癒力活性化
癒しと豊かさトルネードお届けします♡

人・ 植物・動物全ての

命ある物たちと

分かち合いながら

豊かな生活を送り

地球のアセンションに貢献します。

 

エンジェリックヒーラー®

putica太陽の庭 大沢香奈ですふんわりウイング

 

ブログに遊びに来てくださった

皆様有難うございますピンク薔薇

 

ご縁に感謝花束


10月は15日終わった新月

そして10月29日に牡牛座

満月&月食が続きます


この10月の新月と満月はセット


来年1年の行動と

今後半年間の行動が決まると

スピリチュアリティに

伝えられています。


その流れから

私はつい最近

自分はメッセンジャーなのに

なんでLP作ったり

せにゃならんのだと


もう来年は

LP使ったり資料作らなーいと

クライアントさんたちに

宣言しました照れ


パソコンや

携帯電話と睨めっこするのは

私の仕事じゃないモーンってねオエー

 

って言ってたら

友達から面白いコトを言われて

ハッとしました


『香奈ちゃんの様にメッセンジャーを

する事は苦手だけど


LP作るのや事務作業するのが

得意で好きな人もいるんだよ』


なるほどねーびっくり


そうやって

世界が廻っているのを

忘れてました


風の時代が本格化する前に

気付いてよかったラブ


自分に共感をしてくれる人と

一緒にお仕事できたら

心地よいよね


だって好きなコトだけ

すれば良いんだもん照れ


募集中です

私のお手伝いしながら

自宅でお仕事したい人スター


そんなコト言ってたら

自然界にガツンと


半分強制的に呼ばれたよ

5年温めてやっと

青ヶ島へ行く事にしました花


日本で1番人口の少ない村

世界13百景に唯一日本で選ばれた

カルデラでできた島

いちを東京都


引き寄せって

自分の潜在意識と仲良くなれば

なるほどにワクワク

引っ張ってきます


なぜなら

ワクワクは潜在意識が

求めているものだからさ口笛


今回は

この満月と上手に付き合う為のお話だよ


携帯電話で書いているから

ちょっと見ずらいと思うけど

許してね


さて始めようかスター


最初に15日と今回の新月と

セットなんだよと

お伝えしました


んで今回

絶対しておいて欲しいこと


それは予祝して潜在意識に

【願望を落とし込む】

潜在意識に暗示をかけるです照れ





どうやって?


予祝の書き方レクチャーは

『誰でも願いを簡単に叶える方法』

リブログしたから覗いてください照れ


下に貼っておきますオーナメント


その他簡単にできる事を

一気に紹介します下矢印


①寝る前や起きてすぐ自分の理想が

叶って小躍りをしている姿を

鮮明にイメージするべし!

それを、声に出し繰り返し繰り返し

潜在意識に擦り込む。

 

 

②思考の癖を直す

寝る前に今日起こった

「いいこと」を3つ書き出すべし!

 

 

③チャンスがあれば体験すべし!

見る、触る、体験することで

潜在意識がリアリティを感じる

 

 

④願いを叶えてくれるシンボルを持つべし!

例えばお守りとか、エッセンシャルオイルとか

この香をかいだら絶対大丈夫と自信を持たせる

 

 

⑤今すぐ、あなたが欲しいもの

好きなものを5つ挙げよ!

今すぐにできるだけ満たされた

生活を始める事で、あなたの

望むものは手に入る

事を潜在意識に落とし込む

 

 

⑥相手を変えようとしない!

相手を自分の思い通りに変えようとするのは

無駄な努力。愛する人がタバコの

吸いすぎや飲みすぎの場合でも

強制せずに、ただ相手のために祈る。

 

 

⑦長所を見つけて褒めるべし!

自分の付き合い方と

人との付き合い方は同じです。

自分や人の長所に目を向け、褒めることで

自分や相手の魅力を倍増させます。

 

 

⑧相手を祝福すべし!

嫉妬する代わりに相手を祝福できるように

なると香奈さんも確実に繁栄する。

嫉妬は芽の内に摘んでしまい

すかさず相手を祝福しましょう。

 

 

⑨ワクワク指数を基準にすれば

ピッタリのものが見つかる!

あなたの考えが、積極的で

建設的で、愛に満ちていれば

正しい結論は必然的に得られる。

損得勘定よりワクワクする

心を大切にしよう!

 

 

⑩美人になりきることで美人になる!

あなたが綺麗だなと思う人

憧れの人を1人思い浮かべ

その人になり切る。

想像力を働かせあの人ならこういう

行動をするだろうと真似をする。

いつしか同じ

オーラがだせるようになる!!


これで潜在意識の

書き換えは

バッチリだよ爆笑


なんでも楽しいがいいよねラブ



身体の中から波動を高める

漢方と薬草アロマの香茶会

in神奈川県湯河原 

 

エビデンスを取りながら

愛犬・愛猫

関わった全ての動物さんと一緒に作った

ペットアロマライフお話会もよろしくね口笛

 

ペットアロマEssential oil +Pets

 

 

自分と同じ様に

家族〔動物さん〕を大切している

お仲間募集中です笑い

 

最近人気の

アロマの記事

 

 

遊びに来てねぇ花束ハート

 

アロマやサプリの購入

お問い合わせは

ご予約・お問い合わせから

どうぞラブ

 

〜私は皆んなと一緒に幸せです〜