漢方と薬草アロマの香茶会でご自愛しながら波動を上げていこう!IN湯河原 | エンジェリックヒーラー大沢香奈

エンジェリックヒーラー大沢香奈

アニマルコミュニケーションオンライン講師
アロマ(エッセンシャルオイル)で自己治癒力活性化
癒しと豊かさトルネードお届けします♡

人・ 植物・動物全ての

命ある物たちと

分かち合いながら

豊かな生活を送り

地球のアセンションに貢献します。

 

エンジェリックヒーラー®

putica太陽の庭 大沢香奈ですふんわりウイング

 

ブログに遊びに来てくださった

皆様有難うございますピンク薔薇

 

ご縁に感謝花束

 

漢方とアロマの香茶会𖤐

 

からだの中から波動を整える

【漢方と薬草アロマの香茶会】

やりますよー!!

 

からだの内側から
波動を高めていくと
今、おかれている環境や
人間関係の改善にも
つながっていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の香茶会では
医学的なお話ではなく
生活の中で、心・カラダ・魂までもが
影響される周波数(波動)を良い状態へ
改善できるものを中心にお話しながら
 
 
実際に口から、鼻から、皮膚から、
見たり、触ったり、感じてもらい
実際に体験をして頂きます。
 
 
私たちのカラダは
食べるもの・飲むものだけではなく
今置かれている環境からも影響を受けています。
 
 
カラダに取り入れるものを
今一度見直す、
そんなきっかけになると嬉しいです。
 
 
𖤐イベント詳細𖤐
・漢方のお話をしながら
セルフレインドロップを体験
 
・美味しい木の実と
クコの実ジュースを食べながら
体の悩み相談(質疑応答)
 
・感想のシェア
 
 
★できるだけケミカルフリーの
生活へシフトしたい
★子どもがアレルギーで困っている
★自然治癒力を信じてみたい
★皮膚のトラブルを解消したい
★不妊治療を頑張っている
★お薬を手放したい 
 
自分をもっと大切に扱ってみようと
スピリチュアリティな事を伝える
〔好きな事を思いっきりする〕
メッセンジャーとして覚醒した後
すぐに奇蹟のアロマに出会いました。
 
 
そこから5年、体の中のデトックス
そして、アロマを使い続け
ホルモンの薬を手放し
今年、自発生理を起こし
早発閉経を克服!
 
 
エッセンシャルオイルは
カラダだけでなく
心にも大きく作用してくれます。
 
 
からだの内側から
波動を高めていくと
今、おかれている環境や
人間関係の改善にも
つながっていきます。
 
 
私たちがこの地球に生まれるずっと
昔から存在している植物たちから
パワーをもらおう。
 
 
地球が誕生し、私たち人類が誕生
する前から植物は存在していました。
 
 
私たちがこの地球で生存していく為の
必要不可欠なものを
神様は与えてくれていた
のかも知れません。
 
 
その植物の恩恵を頂き、
心、身、魂の健康の
ために役立てていく
これが、本来のアロマテラピーの
基本でもあります。
 
 
アロマはただの香りだけではない!
 
また、その本来の力を発揮できるのは
ホリスティックグレードの
オイルだけです!
 
 
自然界の恵みの薬草を取り入れると
自然治癒力を高め体調を整えるために
とても役立ちます。
 
 
一緒にセルフレインドロップ体験!
 
9種類+α
ホリスティックグレードの
薬草オイルを
身体に直接塗布し集中ケアします。
 
お肌にトラブルがある方も
参加して頂けます
 
心身や自律神経へアプローチさせ
何気なく口にしている物や
化粧品などから取り込んでしまう
添加物や化学物質などを
外へ流します
 
 
一度体験するだけでも
かなりの違いに驚かれます
 
 
香茶会で行う
セルフレインドロップ体験で
使用する
エッセンシャルオイルとは・・・?
 
エッセンシャルオイルとは、
本質的なさま、
絶対的なさま、必要不可欠
という意味をもっています。
 
そもそもエッセンシャルオイルは
植物の体内にあり、植物そのものが
生存するうえで必要不可欠な
物質植物自らの成長のために養分や
成分を運び身の丈を伸ばし
花や実をつける
植物の生命体、命、
私たちの血液と同じなのです。
 
そんなオイルたちを
身体からムシャムシャ
食べて体質改善しながら
楽しく遊びましょう!
 

 

エビデンスを取りながら

愛犬・愛猫

関わった全ての動物さんと一緒に作った

ペットアロマライフお話会もよろしくね口笛

 

ペットアロマEssential oil +Pets

 

 

自分と同じ様に

家族〔動物さん〕を大切している

お仲間募集中です笑い

 

最近人気の

アロマの記事

 

 

遊びに来てねぇ花束ハート

 

アロマやサプリの購入

お問い合わせは

ご予約・お問い合わせから

どうぞラブ

 

〜私は皆んなと一緒に幸せです〜