魂から欲しいものを引き寄せる最強奇蹟のアロマはこの2本だ!! | エンジェリックヒーラー大沢香奈

エンジェリックヒーラー大沢香奈

アニマルコミュニケーションオンライン講師
アロマ(エッセンシャルオイル)で自己治癒力活性化
癒しと豊かさトルネードお届けします♡

人・ 植物・動物全ての

命ある物たちと

分かち合いながら

豊かな生活を送り

地球のアセンションに貢献します。

 

エンジェリックヒーラー®

putica太陽の庭 大沢香奈ですふんわりウイング

 

ブログに遊びに来てくださった

皆様有難うございますピンク薔薇

 

ご縁に感謝花束

 

 

 

今日は私の実体験を書いてみます

 

個人セッションをさせて頂くと

 

ツインレイや

ツインソウルに出会いたい

そう願う方が多くいらっしゃることに

気付きます

 

ツインレイ

出会いたいと思えば出会えます

 

そもそもツインレイは

互いの持ち備えている能力を

開花させ合い使い

 

私たちを育む地球へ

恩返しをするために出会うのです

 

お互いの人生という時間を捧げ

使命を

成し遂げる2人

 

互いに精神の自立や

経済的自立が

根本にあるので

 

恋愛みたいに好き好き

あなたが幸せにして

 

みたいな

エゴにまみれている

そんな状態では出会えません

 

サイレントに入り強制的に

離されるのは

 

男性側の愛への学びがまだ

終えていないからです

 

よく不倫関係になると

言われます

 

それはなぜか

見せかけではない

ホンモノの愛に触れ

覚醒するためです

 

でもねここで

勘違いしないで欲しいのは

 

不倫している相手が絶対に

ツインレイじゃないということ

 

なんか勘違いしている人が

多いのでここで

バッサリ言い切ります

 

それと

ツインレイに出逢う前には

必ずツインフレイムに出逢います

 

融合する事は

結婚するって事じゃない

 

なので

恋愛の様に

好き好きなだけじゃないの

 

互いの違いを認め合って

お互いを

心の底から信頼し合う事

魂を高め合うために

 

学びのため出逢うんです

 

そして尊敬し合える仲である事

 

 

私はずっと心の片隅で

本当に自分を理解してくれる

相手はこの世にいるのだろうか

 

そう感じていました

 

そうでないなら

早く宇宙へ返りたい

 

地球に存在している間は

自分が一番の理解者であればいいと

 

【JOYとセイクレッドフランキンセンス】

 

この奇蹟のアロマの組み合わせを

知らずしらず使いながら

 

次に誰かと一緒になるなら

精神的にも自立した

関係になれる人が現れるはずなんだーと

周囲に話していました

 

連続2週間使い続けた時に

急な展開が起こったのです

 

後から知ったのですが

魂から欲しいものを引き寄せる

奇蹟のアロマだった事を知りました

 

なぜそのアロマを2本使いしていたか

覚えてませんし

 

自分が周りになんでそんな夢の様な

事を言っていたのかも覚えていません

 

 

ツインレイと出逢えたのは

 

自分を大切にし

自己愛を互いに別々の

人生の中育ててきたから

だと思うんです

 

2人だけの

セッションを積み重ねています

 

そして個々に

自分と同じように周りも

大切に、大切だと思う気持ち

 

謙虚さを育んできたからかと

思うんです

 

人・動物・植物に対しても

どんなモノにでも平等にが2人の

考え方です

 

もちろんまだ

互いに完璧ではないです

 

ツインレイとの生活は

毎日が学びです

 

個々の学びに更に

2人の学びが重なる

 

ツインレイは

 

何度もセッションを

繰り返します

 

やっとお互いの本質を

理解し合えるパートナーが

やってきたそう思いました

 

私の理念や理想に初めて

ピッタリ重なった人

 

素直にありのままの私を

可愛いって言ってくれます

 

恥ずかしいけれど

素直にその言葉を受け止められます

 

まだもし

あなたが魂を成長することに

疲れや恐れを感じずに

ありのままの自分を認めてあげる事が

出来ているのだとしたら

 

魂のパートナーが

現れた瞬間

 

この人だとすぐ気付きます

 

自然に自身の

残りの能力が開花し

心も体も魂が共鳴し

源が解放されていきます

 

ツインレイに出逢うコツは

 

自分を受け入れ認め、赦し

周りも受け入れ認め、赦せる

 

みんな違ってみんないい

みんな先生でみんな赤ちゃんだと知る

 

そして

地球は保育園であることを

思い出す

 

さらに魂を磨いて成長を続ける

それだけなのです

 

〜私はみんなと幸せです〜

 

セッション・アロマ・イベント依頼の

お問い合わせは

ご予約・お問い合わせから

どうぞラブ